見出し画像

献血のリターン

誰かのために動ける事そのものが、うれしい事だと思います。

誰かのために自分の時間を費やすことは、幸せな場合がたくさんあります。

そこで、いろいろな記念品もいいのですが、物や食べ物以外の

みんなが幸せになる、献血のリターンをひとつ考えてみました。

全員は無理なので申し訳ないのですが、

献血にご協力いただいた方の中から

抽選で毎月10名の方に、

「献血バスに乗って、一日中、献血のお仕事を手伝う権利!!」

が当たります!!

普段は行くことの無い、青森県内の市町村に

楽しいスタッフと一緒に献血バスの旅に行くのです。

到着したら一緒に、献血会場で呼びかけをしたり、近辺で献血のお願いをしたり、お昼を一緒に食べたり、片付けたり、それはもう、一日楽しくて、たくさん疲れて、充実した一日になると思います!!

たくさんの自然と触れ合い、たくさんの地域の人と出会い、

青森県の良さまで再認識できますよ。

どうでしょうか・・・・?(^^ゞ

検討してくれるかな・・・・?