美味しそうな写真☆



皆様こんにちは😉



今回は、美味しそうな写真をご紹介😉

先日、LAUT PhotoのKeiko Kajiさんに撮っていただいた

【手づくり生せっけん 〜幸せなキモチ〜】
の写真を皆さんに見ていただきたくて✨

せっけんを撮る時に、、
せっけんそのものと、商品コンセプトを考えてどんなイメージで撮っていただこうかな〜と考えていたのですが…
ん"〜〜〜って難しく考えちゃいすぎて
わけわかんなくなっちゃいそうだったんだけど、
ふと! あ❣️スイーツやケーキみたいな写真❣️❣️愛らしくて優しい感じ!アレだ😍と思ってKajiさんに
「美味しそうなスイーツみたいな写真を撮ってほしいです❣️」とお願いしました。

そしたら…やはりプロ!
しかもKeiko Kaji流のメチャ素敵で美味しそうな写真を撮ってくださいました📸


美味しそう❣️ そしてクールでエレガント❣️❣️



シンプルでクールなのに愛らしい❣️



好き❣️



もはや… 生チョコ超えた⁉️
メッチャ美味しそう❣️❣️❣️



スイーツというかデザートというか… 
もう…石けん超えてる🥰笑



最高に素敵な写真✨

この写真は早速Base shopに使用❣️

https://shukr.base.shop/




LAUT Photo:Kajiさん、
ありがとうございました😊






それでは今回はこのへんで!  ciao🙋‍♀️





スッピンひろりん今日もゆく〜


2021.11.12

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?