シンプルケア


皆様、こんにちは😊


今回は、お肌のお手入れについてちょっと書いてみようと思います。



時代の流れと共に、便利な物が増え進化し生活や環境など不自由少なく暮らせる世の中。

美容に関するモノも効果が高い美容液や機械やサプリもどんどんでてきてますよね。

ただ… 気になる…

みんな色々つけ過ぎだ…
添加物ナシも増えてるけど薬剤やなんやかんやとそれなりのモノが入ってる…
みんなそれを自らの手でお肌・体内に丁寧に入れちゃてる…
環境汚染で空気が汚れてたり強すぎる日差しや異常気象などで空気の乾燥も激しくなってるので、それをケアするためのモノは必要だなと思うのですけどね。
やはり気になる…ホンマにホンマにつけ過ぎ。。


食事や飲み物、軽い運動など身体の中から潤をわそう✨

とは言っても、なかなかね…難しいよね…わかるよ凄くわかる!できそうでできないお肌へのシンプルライフとシンプルケア🧐


無理せず、少しづつでも変えていけたらお肌と体への負担を減らしてあげられる❣️
自分に合うシンプルにケアできるモノに出会ってそれを気持ち良くつけてほしいです❣️❣️



今回は【つけ過ぎ】の話しでした!笑



では、このへんで🙋‍♀️ Chao!


スッピンひろりん今日もゆく〜

2021.9.18


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?