コンサルを受けて③

自己確信を持てるようにするために、毎日何もできなかったと思う日々を変えることが必要だということがわかりました。
教えていただいたのは、自分で何かを決めて、行動してやり切るということです。
私がちょうどやりたかったことは発信でした。
そのため毎日noteでブログを書くことにしようと思いました。
今の私に完成度の高いものは誰も求めていないし、初めからいいブログが書けるわけではありません。今できることをひとまずやって形にしてみることから始めないと、一生ブログは書けないなと思いました。これからいろんな方のブログを見て学んでいきたいと思います。

10日前から起業プログラムの仲間と21日間習慣化チャレンジをしています。でも初めの7日間投稿ができず、何時間も向き合っても書けない時は書けませんでした。コンサルを受けて、目的、やり方、自分にある思い込みを明確化していただき、今15分で書けるだけ書いて投稿すると決めてからは毎日書けています。15分でと始めても1時間以上かけてしまっているし、まだうまくまとまらないことしか書けないけど、続いていることは自信になっています。
チサトさん、仲間の皆さんに感謝します。ありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?