見出し画像

夢を語れ札幌とひろっぴ〜 #2

みなさんこんにちは!
ひろっぴ〜です。
投稿2回目ですね。

今回は夢を語れ札幌とひろっぴ〜の
話をしようかなと思います。


夢を語れ札幌を知った経緯は、
友達に「このラーメン屋さん気になってて」
と勧められた。
自分では知ることの無いようなラーメンでした。

初めて行ったのは雪が降る11月25日。
ものすごい数の人がいて、
並び始めたのが17時過ぎで、
ラーメンを食べれたのは19時頃でした。
とても長いように感じるかと思いますが、
楽しみでしょうがなかった僕にとっては
意外と一瞬でした。

お店に入ると
とても明るい雰囲気で
必死にラーメンを食べているお客さんがいて
夢を語っている姿を初めて見て
とても不思議な感覚になりました。

僕はここ「夢を語れ札幌」でバイトをしてるわけですが
ここで働こうと思った理由は
・雰囲気が明るい
・楽しそう
この2点ですね。

お店ではコロナウィルスによって
「夢を語る」行為を自粛しています。
コロナウィルスが収束したら
またお店で「夢を語る」姿を見ることができる、
その時がとても楽しみです。

僕は今
ラーメンを作ることを目標にしています。
いつかみなさんに僕が作ったラーメンを
提供することが1つの「夢」でもあります。

今自分が持つ夢の中で
1番の夢はブライダルデザイナー、プランナーという
結婚式のプランを新郎新婦さんと一緒に
考えて作り上げていこう!っていう職に就くこと。
そしてその職に就いたら
夢を語れのメンバーの結婚式を担当するということ。このブライダルの話も別の機会で話しますね。


最後少し脱線しましたが
今回はここまでで!
ちょっとメモっぽくなって読みづらかったかも


それではまた明日!


Twitter→h1roppi1227



5/25

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?