指輪の魔法使い #10

みなさんこんにちは!
ひろっぴ〜です!

今回は指輪の魔法使い、
「仮面ライダーウィザード」の事が好きなので
その話をしていきたいなと思います。


仮面ライダーウィザードは
タイトルにも書きましたが
「指輪の魔法使い」
誰もが1度は憧れたであろう、魔法使いなのです。

好きな所は決めゼリフで
「俺が最後の希望になってやる」
すごくかっこよくないですかこれ

敵は一般人の心の支えを壊し絶望させて
新たな敵を生むという戦法を取っています。
大事な何かを失くした時に絶望せずに、
戦えるのか─。
そんな事を問われてもいるような気がするような
仮面ライダーでもあります。

魔法使いという属性が強いのに
さらにドラゴンという属性もあるのは
楽しさ何倍増?!って感じで楽しいです。

なんでこの話をしたのかというと
今YouTubeの特撮チャンネルで
ウィザードが無料配信されてるんですね。
これを布教するためでもあるという、
ほぼ自己満足の世界で話をしています。

これで少しでも興味を持っていただけたら
常に1,2話は無料配信されていて
今週は3,4話が配信されているので
ぜひご覧になってください!


今日はここまで!
僕が仮面ライダーを好きだったのは意外でしたか?
みなさんのおすすめの仮面ライダーがいたら
ぜひ教えてください!
それではまた明日!


Twitter→h1roppi1227


6/2

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?