【マナブさんのWebマーケ教材が有益すぎる件】僕のこれからの狙いも公開

※この記事はstand.fmの『ひろポンプラジオ』の台本です。
本編は下記のリンクからお聴きくださいませ。
(台本が公開された日の朝7:30にラジオが更新されます)
>>『ひろポンプラジオ』はこちら

■挨拶

こんにちは。ひろポンプです。

このチャンネルでは、”新しい時代を個人の力でコツコツ歩んでいこう”をコンセプトに、僕自身の価値観や考え方をお届けしていきます。

■テーマ

【マナブさんのWebマーケ教材が有益すぎる件】僕のこれからの狙いも公開

■お知らせ

本日は土曜日ということで、メンバーシップ限定の放送回です。

私は毎週末に一度、メンバーシップ限定の音声配信を行っています。他の通常放送も全力でお話をしているのですが、有料放送では、表に出せない現在進行形で取り組んでいるビジネスの模様を赤裸々にお話ししています。

本日は前半を無料公開、後半をメンバーシップ限定にしていく。
前半:マナブさんのWebマーケティング教材が有益すぎる件
後半:僕のこれからの狙いを公開

■本題

✓マナブさんのWebマーケ教材が有益すぎる件
”個人で稼ぎ、自由に生きる為の、Webマーケ入門教材【10年の知識】”

私のレビュー記事はこちら
【マナブさんのWebマーケ教材がコスパ最強】行動しない人は購入NG

29,800円とちょっと高めだけど、全然回収できる価格設定だと思う。
コミュニティ機能が付いていて、今月の下旬に長野にBBQがある!

✓マナブさんのWebマーケ教材の良いところ
具体的に実践してその様子を見て学べる→僕らでも活かせるように解説

ぜひレビュー記事に目を通していただき、無料動画も見てほしい

ここから後半の「僕のこれからの狙いを公開」を解説していきます。

※メンバーシップ限定の内容なので有料とさせていただきます🙇‍♂️

ここから先は

462字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?