見出し画像

「副業で楽して稼ぐ」という罠



こんにちは、田中 幸裕です。


今日も自分らしい自由な人生を
手に入れるための【思考・マインド】
について書いていきます。



最近、副業 という言葉を
よく耳にするようになりました。


また副業の波の影響もあって
アフィリエイトや物販を始め
ネットビジネスに関する認知度も
かなり上がってきています。



副業やネットビジネスに関する情報は
「楽して稼ぐ●●テクニック」という
表面的なテクニックに特化したもの含め

無料のものから有料のものまで
有象無象の情報が
ネット上にあふれています。
(個人的にはオススメできないものも
多くありますが・・・)



このような状況になり

情報に簡単にアクセスできる
環境のせいなのか、
初期投資がほぼ発生しないからなのか、
副業という文字がいけないのか、

どうも副業やネットビジネスについて
軽く考えている人が多いように感じます。



今回僕があなたにお伝えしたいのは

副業もネットビジネスも立派な”ビジネス”“ビジネス” はテクニックだけ勉強すれば稼げるわけではない

ということです。

(そんなの分かってるよという方は
これ以降読むのを止めて頂いて構いません)



同じ教材や講義で学び
同じ時期に副業やネットビジネスを始めても
必ず稼げる人と稼げない人に分かれます。


たとえどんなに優れた教材や講義であってもです。


では
稼げる人と稼げない人の違い
いったい何なのか??


それは・・・


ビジネスに対する考え方・姿勢
【思考・マインド】です。



この【思考・マインド】は本当に重要です。



実績を出している人達は
必ずといっていいほど
【思考・マインド】の重要性を
繰り返し説いています。


僕も間違いなく
稼げるor稼げない を左右するのは
思考・マインドだと思います。


すべての行動・習慣は
思考・マインドに起因するからです。


稼げるようになるために必要となる
【思考・マインド】を持っていない人は
絶対と言っていいほど
稼ぎ続けることはできません。

なぜなら・・・

つづきを読む
▼▼▼



人生にワクワクとフルスイングの笑顔を!



もし「役に立った」、「また読んでみたい」と思っていただけた場合にはサポート頂けると大変嬉しいです。 今後の記事投稿に役立てていきたいと思います。