見出し画像

お金持ちになる人が絶対に言わないこと


こんにちは、田中 幸裕です。


先日、
仲間と食事をしながら話しているときに
お金持ちになる人とそうじゃない人の差は
何かという話題で盛り上がりました。


なので今日は
お金を稼いでいくうえで
重要となるマインドについて
シェアしていきたいと思います。


◆なぜお金持ちとそうじゃない人がいるのか?


突然ですが
不思議に思ったことないですか??


世の中を見渡してみると

ほとんど同じ学歴で
ほとんど同じ知識を持って
ほとんど同じ能力で
ほとんど同じ仕事をしている人が
大勢いるのに


収入や保有している財産は
全然違っているってことが
フツーに起きています




これだけ同じような部分ばかりなのに
一体なぜ、お金持ちになる人と
そうじゃない人がいるのか?


◆お金は人を好き嫌いする


実はお金って
人を好き嫌いします。


「いやいや、そんなワケが・・・」
と思うかもしれませんが
本当なんです。


類は友を呼ぶ
という言葉があるように
お金はお金持ちの元に集まり
貧乏人を遠ざけるんです。



だから
同じようなところばかりでも

お金に好かれる人のところには
自然とお金が集まり

お金に嫌われる人のところには
お金が集まらないどころか
日に日にお金が消えてなくなる…

ということが起きます。




じゃあ
お金に好かれる人と
お金から嫌われる人の違いは
一体、何なのか?

つづきを読む
▼▼▼




人生にワクワクとフルスイングの笑顔を!



もし「役に立った」、「また読んでみたい」と思っていただけた場合にはサポート頂けると大変嬉しいです。 今後の記事投稿に役立てていきたいと思います。