_混雑_を避ければお金持ちに会える___お金持ちが最優先にしている価値観とは_

「混雑」を避ければお金持ちに会える?! お金持ちが最優先にしている価値観とは?


こんにちは、田中 幸裕です。

「お金持ちに会ってみたいなぁ・・・
 でもどこにいるんだ???」

と、あなたは思ったことないですか。
僕はあります(笑)



でも残念ながら
会いたいと思って会えるものではないです。


お金持ちといっても、色んな人がいるので
「お金持ちは絶対ここにいるよ!」
と断定するのはさすがにムズカシイです・・・


しかし逆に
「お金持ちは、ほぼ確実にここにはいない」
と言うことは可能なんです。



じゃあ、いったいその場所はどこなのか・・・???


「混雑している場所」
です。


「混雑している場所」にお金持ちはいません。


◆お金持ちが共通して持っている”ある思考“


「お金持ち」にも様々なタイプの人がいますが
「起業家・実業家タイプ」や「投資家タイプ」の
お金持ちが共通してもっている”ある思考”があります。


「逆張り」思考です。


株やFXなどの投資に興味がある人は
聞いたことがあるかもしれませんね。



「逆張り」思考とは

「多くの人が買う『人気があるよいタイミング』で売って
 逆に多くの人が売る『悪いタイミング』で買う」

という多くの世の流れとは逆の行動をすることです。


お金持ちはこの「逆張り」思考の持ち主なんです。


「逆張り」ときくと、
投資の世界でよく聞かれる言葉なこともあって
もしかしたら賭け事やのギャンブルのように
感じるかも知れません。



でも、ここでいう「逆張り」思考は
運に任せるといったギャンブル的な発想
のことでは一切なく、
熟考のうえ冷静かつ合理的に判断しあえてそうしている勝つための思考のことです。


◆あなたにもスグに使える「逆張り」思考



この「逆張り」思考は、あなたも日常生活で
すぐに使うことができます。


たとえば、夏休みや年末年始。

このタイミングで・・・

つづきを読む
▼▼▼



人生にワクワクとフルスイングの笑顔を!

もし「役に立った」、「また読んでみたい」と思っていただけた場合にはサポート頂けると大変嬉しいです。 今後の記事投稿に役立てていきたいと思います。