無題8

オリジナルの逆張りポイント!

いつも見ていただきありがとうございます。
ひろポンです( ✧Д✧) 

これは自分がチャートを見続けて気が付いた💡
ある傾向、この条件が来たらこうなりやすい!
という完全な逆張りポイントの見つけ方です。

勝率は体感80%超。
1度は含み益が出るという意味でなら90%は超えると思います。
基本は逆張りですが、完全に天底が取れるパターンもあります。
(これに関しては運もあると思います)
狙える値幅目安は大体10pip~天底取れば無限(笑)

条件はメジャーなインジケーターの1つ 〇×▽▯
「〇〇分足、〇×▽▯の〇〇が〇〇したら」
それだけです。

自身の経験上、機能する可能性が高い手法の一つです。
「投資は自己責任」をご理解の上、購入して下さい。


まずは文字で説明します。
そして、その条件の場所の画像を多数用意したので見てください。

ここから先は

1,871字 / 33画像

¥ 1,500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?