チャンスあればカートップ! 有名ポイントで遠征釣行をしてきました!

今回は関東へ行く用事がありましたんで!
これはチャンスと言う事で
飛行機はやめてカヤックを車に積んでおのぼりさんですw
帰りに富士山を見ながら浮いてみたいと思ってたんですけど
海況は悪くなる一方で望みがありませんでした

せっかくなんで海況良さそうな所を探して天気予報とにらめっこして
以前リサーチした場所を仲間からアドバイスいただき
房総半島まで足を延ばして出艇場所で車中泊~釣りしてきました

予報ではギリって感じが朝起きたら
海況がよくなってたんでラッキーです
明るくなるのを待って準備開始です
こうなるとワクワクが止まりません
初めての場所なんで周りをしっかり確認しながら
ワクワクを抑えつつ準備して出艇できました
よかったです
と言う事で今回は外房でがんばりまーす


厚生労働省HPより
アニサキスによる食中毒を予防しましょう
https://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/bunya/0000042953.html

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?