見出し画像

2023年年末年始のホロライブの記事の更新一覧。

12月後半は、更新滞り中。
毎年この時期(年末年始)は、仕事が忙しく配信を見ている時間も気力もないので、
更新は週1回とか4日に1回となってます。
まぁ、この忙しい時期に、ホロメンが海外旅行行って楽しかっただの、
叙々苑で高い焼肉をたらふく食べただの、有馬記念で80万ほど当てただのを見て、
土日も祝日も朝も夜中も仕事の自分が、おおぉぉ凄い!!さすがエリートみこち!!!
8888!!!おめでとうスパチャ!!!とは、流石にならんわw
冷静になれば、自分頑張れ自分を応援!他人よりもまず自分!!ということで、年末年始は仕事と気分しだいでボチボチ更新です。
やっぱ、金より休日が欲しい!金より時間だわ。
ホロの配信を見る時間欲しい!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?