見出し画像

最近ハマっているもの

こんにちは、五連休だというのに体調不良です😭

少し調子は良くなってきましたが、まだ目が回る😵

献血したから、貧血になった?

そんなまさか‼️って思っていますが、

思い当たることが他にない…

でもずーっと寝てるばかりでは体力もなくなってくるので、ご飯はちゃんと食べています😋

こんなときに助かるのは、大戸屋さん😆🌻

昨日、今日と同じメニューですが、

バランス良く栄養がとれるのでよく利用します😋🍴

「鶏と野菜の黒酢あん定食」

は、私のお気に入りです💮

野菜と肉がバランス良くとれるだけでなく、

五穀米に変更してビタミンや食物繊維も摂取できます

更に‼️味噌汁も豚汁や野菜みそ汁に変更して、

お店によって違うメニューを楽しんだりできます😁✨

それはそうと…早く体調不良が治ってほしい💧

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?