見出し画像

私に撮影申込してくださる方って
実は共通点がある


それは


全員が
カ・ワ・イ・イ♡


ほんとだよーー!
嘘だと思ったらInstagram見てみてー
全員可愛いから!

可愛い人だけを選んで載せてるわけじゃないよ
載せて良いよ!って言ってくれてる人は
全員載せてるの
(掲載が追いついていないけど…)


なんでかなーって考えてみた
多分、理由は3つ!

✔︎「美」を意識し始める

まず「写真を撮られよう!」という時点で
「美」に対して大きく前進しているんだよね


なぜなら、誰しも
可愛く、美しく、キレイに写りたいから
お肌を整える、身体を絞る、ファッションを楽しむ
必然的に美しくなるようになってるんだよね


✔︎撮影を楽しんでる


笑すぎ注意報が出るくらい
笑っちゃう人も♡
私の撮影は、どうやらリラックスするらしい


最初の数分は少し緊張しているけれど
撮影しながら話しているうちに
自然と笑顔が溢れてくる

笑わそうなんて
思っていないんだよー
普通にお喋りしながら撮影しているだけ


はい、オッケー!

なのに、クスってみんな微笑み出す
その表情が可愛くて
「可愛いーー」っていうと
また笑みが溢れる

その連続♡


✔︎結局「類は友を呼ぶ」なんだと思う


私の撮影に来てくれる人は
多分、私と同じ部類の人なんだと思う

私の撮影に
超お堅い方は来ない
バリバリのお仕事用写真の方も来ない
超カッコイイ系の人も来ない
(来てもらいたいけど、それはそれで緊張する)

私の写真を見て
「こんな感じが良いーー」って思ってくださった方が
申し込んでくださってるから


結局のところ
私と感性が近いってことなんだ


ってことは
きっとチャーミングで可愛いってこと
そんな人を引き寄せる力があるんだなー、私


ってことで
明日もご機嫌に撮影してきまーす!
写真はInstagramに沢山掲載しているので
良かったら見に来てくださいね!



撮影申込受付中!
詳しくはこちら

https://note.com/hirophoto365/n/nf665d63685f1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?