見出し画像

キレイになりたい? だったらコレが一番!

私は写真を撮るだけじゃなくて
撮られることも大好き


なぜなら
撮影を重ねるごとに
キレイになっていくと確信しているから



まず撮影日が決まったら
一つのスイッチが入る

どんなスイッチかって?
「この日までに◯◯する」スイッチ


ダイエットする
洋服買いに行く
美容院の予約する


自分のなりたいイメージを作り上げる
「どんな自分で写りたいか」考える
カッコイイ自分?
可愛い自分?
笑ってる?気取ってる?キリッとしてる?


撮影を決めた瞬間から
頭の中がクルクル動き始める


この「必ず撮影日までに仕上げなきゃならない」
というタスクが
キレイを作ってくれる


素敵に写りたい!
そう思ったら
体と心は自然とそっちの方に動き出す


そして実際
素敵な自分がそこに写し出される


もちろん
思いの外、イケてない自分が写るときもある
(ダイエットが間に合わないとか 汗)


そんな時は、それが現在地と認めて
また次、頑張るのよーーー!


だから撮られることは
やめらんない



撮影申込受付中!
詳しくはこちら

https://note.com/hirophoto365/n/nf665d63685f1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?