見出し画像

Ambitious→会いに行こう

新幹線はワクワクしますね。
びーあんびしゃーす、も好きでしたが、走りだーそう、も良い感じ。
車内販売がなくなったのが残念ですが、車内のお楽しみを事前に準備しておくことも楽しみのうちとしましょう。

とはいえ、今回の帰路は、緊張感がありました。
何せ、ぴよりんチャレンジミッションがありましたので。
大切に振動に注意を払っての移動のため、駅弁物色も、直前スタバも諦めました。
居眠りしてもぴよりんの安全第一。

そんな甲斐あって、新幹線+αで4時間半の旅路を終え、ぴよりんと共に無事帰宅。
愛らしい姿を愛でながら、一息です。

かわいい🩷
ようこそぴよりん。
でも2回目はないかな。

チャレンジ成功、おめでとうピヨ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?