お久しぶりのあざらしです🦭

前回の投稿からかなり期間が空いてしまいました。。。

もぐらさんが書いていた通り、実はしばらく不調な日々を過ごしていました。
なんだか自分が自分じゃないみたいな、前を向けない、向きたくないそんな2ヶ月弱。

もぐらさんには迷惑かけてばかりだったのに、大きくて穏やかな優しい愛でたくさん包んでもらいました。

素直に笑ったり泣いたり怒ったりできる人が身近にいる、これはとてつもなく幸せなことだなあと。そうではなかったら私はまだ暗闇の中で1人で彷徨っていたと思います。本当にありがとう。

最近は元気に過ごしていています✌️

もぐらさんはお仕事が大変なようです。。
今日は大好きな鰤のお刺身を買ってきたのでたくさん食べて元気出そうね🐟

そしてこれはこぼれ話なのですが、
もぐらさんが再放送されてるガリレオにハマっていて毎日が福山祭りです。実に面白いです。

ではまた👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?