見出し画像

日記っぽいものを書いてみる

こんばんは
勝手に連続で更新してるもぐらです🕳🦡⸒⸒⸒⸒

昨日から実は親戚に会いに大阪行ってました〜

何回か帰ってるので特に目新しいものはないのですが
2つほど印象に残ったことがあったので書きたいと思います。

まず1つ目ですが
今回新幹線で帰ることにしたもぐらは新幹線ホームの自由席のエリア辺りで待ってたのです
そしたら外国人グループの方が僕に話しかけてきてきまきた
それが、Excuse me this place キヨラ?(キヨラって言ってたかももう覚えてない)って言うてきて
キヨラ??ん??ってなってたら

たまたま前に並んでた人がYES キヨラって返しててその場は収まったのですが

いやキヨラってなんやねん

まぁその後またその外国人グループから写真撮ってって言われて撮ってあげたのでとりあえず良かったですが
なんで1回通じないと思ったであろうもぐらにまた話しかけてきた?とも思いました笑
顔立ちは優しそうってよく言われますからね、何度外国人に道を聞かれたことか( -ω- `)フッ

2つ目に印象に残ったことはとてもしょうもないのですが
大阪駅に着いて改札を出ようとしたら、めっちゃカッコイイ改札ありました!!

それだけなんですけどね笑
無駄に画像をつけちゃうよ〜

明日はアザラシさんに会いに関東帰るよー!🦭
待っててねー!!

(` '‐' ´  ゞ)デハ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?