見出し画像

明日卒園する息子へ 酔っ払いの親より

明日下の子の卒園式だよ

はえーなー ほんの少しまえは足の肉もぷにぷにしてボンレスハムみたいだったのに、もう足もシュッとしてるし、フォートナイト余裕でやってるし、俺の手は繋がねーし、俺と違って髪の毛サラサラだし、ち○こ洗えよって行ったら実直に皮むける所までむいてシャワーあてて「うっ(> <;)」ってなってるし、なんでそんなにかわいいんだよ

産まれる前は男がそんなにかわいいと思うなんて思っても無かったよ

俺といえばコロナで卒園式にも出れないのに仕事休んじゃったしダメな父親だよ

これから先の人生頼って来ることなんて男親の俺にはあんまり無いだろうけど、まぁ頑張ってこっそり援助するから頑張れよ 話してくれたら多少は好きになった女の子の事相談乗れることもあるだろうよ いやーしかしはえーなー お前の頭の匂いが大好きだ ゲームやってる時だけ膝の上にちょこんと乗ってくる姿もかわいーなー 麺類食べてる顔もすきだぞ!

どんどんどんどん男親から離れていっちゃうのも経験から分かるけど、男親はけなげなんでなんだかんだずっとあなたのこと思ってますよ。まだわかんないだろうけど。

寂しいけどどんどん大きくなって色んなこと経験したらいいよ 楽しい事も悲しいことなんでも経験になるから。たまには逃げることも大事だ。ち○こに毛が生えてきたらあせるけどみんなそうだからな。むしろ生えない方が焦るかもしれないな。。。

とりあえず酔っ払いの俺から言えるのは、卒園おめでとう これからもその笑顔みせてくださいm(_ _)m

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?