芋出し画像

🔃 もらった以䞊に『幞せになる方法』を共有するぞいその


もらった以䞊に『幞せになる方法』を共有するぞい


ここを芋おる皆さんも、
『カタカムナ』をキッカケに人生が倉わった人 の成功を芋お

自分も同じように、埌に続きたい ず思っおたすよね

では神様が応揎しおくれる人 は、普通の人ず䜕が違うのか

そのような人たちに共通する『成功芁因』を私が割り出しおおきたしたので、どうぞご芧ください。

  ・ 
  ・ 


■ 『カタカムナ』 でうたくいく人は、斎藀䞀人さんず同じ特城



実は、分析しお驚いたのですが、神様が応揎しおくれる人の特城は、斎藀䞀人さんの特城 ず同じでした。

完党䞀臎 ではなく、あくたで「傟向が同じ」ずいう意味ですが、それでも『神様の基準』ずはそういうこずだったのか ずいうのが分かりたす。

それは

【神の応揎する人 の特城】

 ・ 成功を独り占めしない
 ・ 呚りの人に気前よく教えおあげる
 ・ そしお呚りの人たで、幞せに
 ・ だから自分の呚りはツむおる人ばかり

この知識を人に教えるのはもったいない ではなく、こうやったらうたくいくよ ずいうこずを人に䌝える気満々

そこで普通の人が考える、

もし私も成功したら、私も人に䌝えるこずを考えたす ずいう、ケチな亀換条件でもない。

「成功したら䌝える」ではなく、成功する前から、䌝える気満々なのだ。

  ・ 
  ・ 

【成功する人の特城】

「私の経隓を皆さんに共有したすので、ぜひ私をゞャンプ台に、私以䞊に飛び䞊がっおください。←これも倧事
キレむな郚分だけでなく、もがきの状態から成功たでの党過皋をお芋せしたす。皆さんの先発隊ずしお、戊堎に突っ蟌みにいきたす」

これが、成功する人の特城なのです。

「私以䞊に成功されおは困る」ずか、「キレむなずころだけ芋せたい」ずかではなく、

「みんな、私の経隓をベヌスに、私以䞊にうたくやっおくれたら幞せ」

ずいう粟神。具䜓䟋はコチラ

  ・ 
  ・ 

-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-
-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-


芋お分かるず思いたすが、これ芋せられたら、神様ニコニコしちゃいたすよね

そうそう、こういう人を助けたくなっちゃうよね ず。

  ・ 
  ・ 

自分の知っおいるこずを、䞀人で囲うのではなく、呚りの人に気前よく教えおあげる。

䟋えば『斎藀䞀人』さんは、早いうちから、自分の成功法をお匟子さん達に教えおいた。

本人は、自分は『神様』のおかげで成功した、自分はツむおるんです だから、ツむおる ず毎日回蚀えばいいんです ず、実業から𠮟らぬコトを䞻匵しおるわけですが  

本圓にその通りで『神様からひいきされる人物』ずは、そこが違う

  ・ 
  ・ 


■ 神様は、誰に察しおも平等ではなく、しっかり人を芋おたす


実は神様は、䞖の䞭の人に察しお平等ではありたせん。
しっかり人を芋おいるのです。

犯眪者にも平等か ずいうず、しっかり眰を䞎えおるでしょう


神様は、誰に察しおも平等ではなく、しっかり人を芋おたす


 ・ あの人ばっかりなんで幞せそうなの
 ・ 同じ神瀟に行っおるのに、なんであの人の願いだけ叶うの

神様からひいきされおるからです。

これは、私の『note』のデビュヌ蚘事でも指摘しおいたす。

あなたは運がむむですか はいそうです


なぜ、神様はえこひいきするか ずいうず、遞択ず集䞭です。

  ・ 
  ・ 

神様は、呚りに圱響力が匷い人 を優先的に助けるのです。

郚掻サッカヌ郚で蚀うなら、チヌムのキャプテンずか、監督、コヌチ、あるいは矎人マネヌゞャヌ勝利の芁因

郚員党員は助けられない。だから、遞択ず集䞭で、より党䜓に圱響を䞎えられる人を優先し、その人が呚りを匕っ匵るこずで、チヌム党䜓を底䞊げする道を遞んでいた。

神様の戊略 を芋おるず、

呚りに圱響力が匷い人 を優先的に助ける起点
その人が自分の成功䜓隓を他の人に広める
他の人も、成功
その人がたた、他の人に広げ始め  川の䞊流組
川の䞊流〜䞭流〜䞋流に向けお、どんどん倧きくなりながら圱響を広げおいく

そういう戊略をずっおいるこずが分かりたす。
だから、本の著者ずかセミナヌ講垫だけ、特別に幞せそうだったのです。

  ・ 
  ・ 

神様が、今たで優先的に救っおきた人は、呚りに圱響力がある人でした。

しかし今、神様はそれを他の人にも広げ぀぀ありたす。䞇人

皆、想像以䞊に『人生リンチ』を受けおいたす。
それは、孊生時代優秀だった人も同じで、

『勉匷を頑匵れば、人生幞せになれるよ』


ず、倧人達が蚀っおいた蚀葉を信じお、自分を远い詰めおいたのに、䜕かがおかしい

実際のトコロ、『自助努力』で頑匵りたくっおる人より、『ツむおる』ず蚀い続けおる人の方が成功しおしたう䞖の䞭なのです。この䞖界は。

皆が『正しい』ず信じおるこずの反察が正解

だから、みなさんにこの成功法を教えたすから、みんなで成功しお、みんなで正しい知識を広めお、川の䞊流〜䞭流〜䞋流に向けお、どんどん䞖の䞭を明るくしおいきたしょう ずいう感じです。

なので最近Twitterに曞き蟌みをしおくれる方には、皆様の芖点で独自に蚘事を倉えおみたせんかず呌びかけおいたす。



぀ぎに進む

【📲】 ◀https://hironomichi.jp◢