見出し画像

神様から教わった 幸せになるための、神頼みの仕方


人生って、なかなか、思うようにいかないですよね……。

もっと幸せになりたいのに、今の私は、逆に自分の人生に不満がいっぱい。

赤ちゃんの頃は、まだよかったんです。

赤ちゃんの頃は、ただ自分が笑うだけで、周りの人がキャッキャと喜んでくれた。

その頃は私も、小さくてかわいかったから、まるで貴族のように扱ってもらえて、身のまわりの世話は、従者たちが全部やってくれたし、人気アイドルのように、写真を撮られたり、握手も求められてた。

でも、人生のアイドル時代は、結局この時だけ……

そこから先は、あっという間に 貴族 → 平民 に、たたき落とされて、今となっては、「人生って、思うようにいかない」と、不満を感じることばかり。

……う〜ん、なんで、こうなっちゃったんだろう?

私はもっと、キラキラした人生を送るはずだったのに、いったいいつから、何を間違ったんだろう??
  ・ 
  ・ 
「人生って、なかなか思うようにいかない」

今このページを見ている人も、そんな自分をなんとか変えたいと、思ってますよね?

でも「もうこんな自分はヤダ!」と思ってる人ほど、喜んでください。

今のアナタも、見方によっては、今後、大逆転で幸せになれる、すごいチャンスでもあるのです。

いったい何のことだかサッパリ分かりませんよね? ではここからが、アナタの人生を次々と変えていく、魔法の解説の始まりです!

きっとすごい驚きがあって、ビックリしますよ!

  ・ 
  ・ 

誰でもこう思います。

最初から人生うまくいってる人たちはいいなぁ。自分なんかより素敵で、幸せそうで、うらやましいなぁ。

でも、違う視点から見ると、意外とそうでもないのです。なぜなら……

元々、中途半端に成功してる人って、「自分の実力」に自信がありますよね?

だから、何か困難に当たったとき、そういう人って「自分の努力」だけで勝負してしまうんです。

それに……

困ってない人ほど、そもそも悩みなんてありません。せいぜい、「ニキビが1個、顔に出来たのが悩み」って言ってるくらい。

もう、笑っちゃいますよね。平和すぎて。

元々、人生に災害級のイベントがなかった人には、今のアナタのような「困ったときに神様に頼る」という「ズルいチート技」の発想が、あまりないのです。

でもアナタは違うでしょう? 「溺れる者はワラをもつかむ」

アナタは以前から何度も溺れまくってたから、もう何年にもわたって「開運のチート技」を調べまくって

アナタはたくさん溺れて、たくさんワラをつかんで、そしてワラとともに何度も溺死したでしょう?

……あれ? 助かってない?

ここ、助かるところじゃないの??

確かに、話の流れでは、ここで助かってないとおかしいところですが、実際はワラとともに全滅でしたよね?

なんだ! 結局、「開運のチート技」なんて、全然効かないじゃない。

そう思いますよね。でも違うのです。

それは、「神社の神様」が悪かったわけでも、「引き寄せの法則」が悪かったわけでもないのです。

実際に、そのやり方で成功してる人だって、たくさんいる。

じゃあ、自分はなんで何をやっても全滅だったの? もしかして、神様からのイジワル??

その理由は……

ちょっとショックかもしれませんが……

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━──━─━──━─━─

実は、「開運法」って、同じ事をやっても、誰でも成功できるわけではないんです。

アナタ自身にも、成功させるための、ある条件が必要!

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━──━─━──━─━─

その条件って何だと思います?

それは、アナタ自身の「運の良さ」なのです。

  ・ 
  ・ 

意外な答えだったでしょう?

でも、今までの事実を振り返ってみてください。

いままでアナタが試してきたことって、振り返ると皆「これをやれば、誰でも開運できる!」と信じられてるものばかりでしたよね?

やり方さえ正しければ、誰がやっても成功できる!
神様は人を選ばない。誰にでも平等! と。

でも実際には、同じ事を試しても、「元々運がいい人」ばかり成功してません?

友達と開運法を試した時だって、元々困ってなかった友達はうまくいったのに、深刻な悩みがいっぱいの私はスルーされる。

  ・ 
  ・ 

心当たりありますよね? 本当は、うっすらと気づいていたと思うのです。神様も、えこひいきすると。

もう一度言いますよ!

神様も、えこひいきするんです! イケメンと同じなんです。

ビックリでしょう?

神様は「運がいい人」のお願いばかり聞く。

今までのアナタは、そんな重大な事すら知らずに、「神様にスルーされる自分」のまま、開運法を試していたんです。

だから、失敗した。

本当は「何をやるか?」 ではなく、「誰がやるか?」 のほうが大事。

元々運がいい人ほど、いつもニコニコしてて、性格も明るい。
性格がいいから、人にも好かれるし、物事にポジティブ。そして成功する。

……人間同士だって、そういう人ほど仲間からも応援を受けやすいのですから、神様もつい、そういう人ほど援護したくなっちゃう。

神様も「運がいい人」の方が好きなのです。

  ・ 
  ・ 

よく、世の中の成功者が、「成功の秘訣は?」ときかれたときに、

「自分はたまたま,運がよかっただけですよ。ハハッ!」と謙遜して言うことがありますが、実はその通りなんです!

その成功は、実力だけではない。運による後押しも、かなり大きかった。

運を味方にせず、成功できる人なんて、見たことないですよ!
同じ努力をしても、成功できるかどうかは、最後は運で決まる。

惜しいところまでは実力でいけるんです。惜しいところまではね。

でも、「スポーツの試合で格下に敗北」、あるいは「受験でまさかの不合格」のように、実力がある人も運がなければ、大事なところでコロッと負ける!

だからもし、アナタが幸せになりたかったら、真っ先にやらないといけないのは、今すぐ運がよくなってアナタ自身が「神様から、えこひいきされる人」になること。

これは、アナタの人生を左右するくらい大事なこと!

じゃあ、どうすれば運がよくなれるの?

  ・ 
  ・ 

斎藤一人さんは、こう言ってます。

心がこもってなくていいから、「ツイてる」とか 「幸せだなあ」という天国言葉を一日千回言い続けてごらん! と。

潜在意識の本にも、似たようなことが書いてありますね。

「根拠がなくても信じる力が大事! 手に入れる前から、手に入った後の自分になりきってみよう。なりきり役者として日常をすごしてみよう」って。

実際コレは、女優さんも、「鏡に向かって毎日、私はキレイ! と言い続けたら本当にキレイになった」と言ってるし、スポーツの世界でも、勝利をイメージしながらの、メンタルトレーニングは、もはや常識。

あれ? みんな、言ってる内容が一致してる!

「根拠がなくても信じる力が大事! 手に入れる前から、手に入った後の自分になりきってみよう」

そうか! これが答えか!

確かにそれが答えです。それが答えなのですが……

それを信じて、実際にやってみた過去が、アナタにもありません?

……やったけど、全然変わらなかったですよね?

残念ながら、そのやり方が効くのも、やっぱり元々「運がいい人」

答えとしては正しいのですが、RPGの冒険ゲームでいう「レベル1」の攻撃力の人が、第一歩として試すには、これさえもハードルが高すぎて挫折するのです。

詰んだ……

でも安心してください。

ガッカリさせられたまま、その後に一切、救済の手がなかったとしたら、みんな呆然としてしまいます。

だから、ちゃんと最後には、神様から「救済の手」が降りてきますよ!

神様から「救済の手」

実は、RPGの冒険ゲームでいう「レベル1」の人でも、第一歩として成功できる、簡単な方法を、神様は最後に用意してくれてるのです。

神様は元々「運がいい人」が好み…… とはいっても、やっぱり神様ですからね、そこは心が広い。ものすごく広い。

なぜなら、「レベル1」の人を救うって、神様から見ても、すごく難易度が高いミッションなんですよ。

だって考えてみてください!

「レベル1」の人は、今までの不幸で、性格がひねくれちゃってるから、たとえ「イイ感じ」の話を聞いたとしても、素直に受け入れられず、

「本当に、そんなのでうまくいくの? 信じられない」 と疑うところからスタートするんです。

それだけでも不利なのに、さらに、半分疑いながら、やる気のない感じで試し、すぐに結果が出なかったら、「ホラ、やっぱりダメだった」と簡単に諦める。

これは、失敗しますよね? たとえ「本物の話」を聞いてたとしても。

  ・ 
  ・ 

だから「レベル1」の人を神様が救おうと思ったら、

誰にでも簡単にできて、なおかつ結果もすぐに出る!

そんな都合のいいやり方を神様自らが示さないと、救出ミッションは失敗となるのです。

でも、そんな都合のいいやり方って本当にあるの?

あるのです! ここまでの話の流れは、全部この、神様が最後に用意してくれた「解決策」に繋がっているのです。

それは??

  ・ 
  ・ 

神様が用意した、最速で運がよくなる方法!?


「もし、幸せになりたかったら、これをやるだけでいい!」 
みたいな、誰にでも簡単にできて、なおかつ結果もすぐに出る!

そんな最速で運がよくなる方法とは??

  ・ 
  ・ 

目をつぶりながら声に出して、

「あなたは運がいいですか? はい、そうです!」

自分に対して「質問と答え」をセットにした言葉を10回連続で言うこと!

たったこれだけです。簡単でしょ? でもコレ、やってみると分かりますが、本当に『魔法の言葉』なのです。

とにかく試してみてください。最初は「ホントに?」と疑いながらでもいいですから。じゃあ、いきますよ!

目をつぶりながら声に出して……

「あなたは運がいいですか? はい、そうです!」

この言葉を10回言う! 一度始めたら、必ず10回言い切ります!

あれ? 今、目を開けながら発音していませんか? 早くも、ルールを省略してませんか?

必ず目をつぶりながらの発音です! そうでないと、せっかくの効果が落ちちゃいますからね!

「あなたは運がいいですか? はい、そうです!」

この言葉を声に出して10回言いきる! 目をつぶりながらね。

  ・ 
  ・ 

実はコレを実行すると、神様から見て、今のアナタの「ランク」がどう見えているか? を知れるのです。

ランクは【Sクラス】・【Aクラス】・【Bクラス】・【Cクラス】の4種類

あなたはどこに該当していましたか?

━─+━─+━─+━─+━─+━─+━─+━─+━─+━─+
【神様から見て、Sクラス】
━─+━─+━─+━─+━─+━─+━─+━─+━─+━─+
元々運がよく、最初から神様に応援を受けている人が、この言葉を唱えると、何が起こるのか?

……なにも起きません。
気持ちよく、スッと10回言い切れる。感情をともなって発音もできるし、実感を持って、その言葉も受け入れられる。

━─+━─+━─+━─+━─+━─+━─+━─+━─+━─+
【神様から見て、Aクラス】
━─+━─+━─+━─+━─+━─+━─+━─+━─+━─+
もう少しで、神様から応援を受けられそうなのに……という「惜しい人」が、この言葉を唱えると、どうなるか?

……やや抵抗感の反応があります。
嫌な気分というほどではないものの、何かが少し引っかかる。
少し居心地が悪い。
実感が伴わないので、ついつい、機械音声として、感情を殺した発音になってしまう。本文から意識がそれて、3回目、4回目…というカウントの数字に意識がむいてしまう。

━─+━─+━─+━─+━─+━─+━─+━─+━─+━─+
【神様から見て、Bクラス】
━─+━─+━─+━─+━─+━─+━─+━─+━─+━─+
神様から見た、アナタのステイタスが「失敗しやすい人」の場合は、この言葉は10回言うことすらキツいです。

なぜか不快感を感じて、わずか3回目で、「あと7回もあるの?」と10回言い切ることさえ、嫌がる自分がいる。
しかも途中から、心の中で「いいえ違います」と勝手に否定の言葉まで聞こえてくるという……。

━─+━─+━─+━─+━─+━─+━─+━─+━─+━─+
【神様から見て、Cクラス】
━─+━─+━─+━─+━─+━─+━─+━─+━─+━─+
神様から見て、アナタのステイタスが「視界に入らない人」の場合は、何度挑戦しても、10回すら言えない。

唱え始めるとなぜか、咳き込んだり、ものすごい抵抗感を感じて、毎回、途中で止まってしまう。あるいは、嘘をついてる気がして、最初から実行する気にすらなれない。

━─+━─+━─+━─+━─+━─+━─+━─+━─+━─+

……アナタのランクはいかがでしたか? コレ、人によって結果が変わるので、ぜひ家族や友達、仕事仲間にも試してもらってください。

そして……

もし【Sクラス】の人を見つけたら、その人と今後も仲良くして、【Sクラス】の運気をわけてもらいましょう(笑)

【神様から見て、B・Cクラス】 だった人は、何をすればいい?


今回は、「レベル1」の人を救う! というテーマですから、【B・Cクラス】の人に向けたメッセージです。

(【S・Aクラス】へのメッセージは、987円の「追加枠」を見てね)

【神様から見て、B・Cクラス】

「あなたは運がいいですか? はい、そうです!」

その言葉を『10回で1セット』唱えるだけなのに、人生が苦しい人ほど、それが難しくて、なかなかできない。

首の後ろがゾワゾワして、これ以上、言いたくない気持ちになる。
しかも、後半になるにつれて、言葉も詰まって、発音も重くなってくる。

  ・ 
  ・ 

なんでこんなに抵抗があるのか不思議でしょう?

神様から降ろされた、『魔法の言葉』だからです。

嫌な気分になる人ほど、それはその言葉がアナタの「悪い部分」とぶつかって、駆逐している証拠なんです! だから、その反応は「おめでとう!」なのです。

その言葉が『効いてる』からこそ、その攻撃力によって、毒出しの反応が強く出る。もし何も効果のない言葉だったら、『反応なし』ですから。

  ・ 
  ・ 

では、この後アナタは何をすればいいか? ですが、道は二つに分かれます。

「そっか、私はB・Cだったのか。じゃあ、今まで人生が苦しかったのも納得!」 となるなら、この後は何もしなくてイイ。

家族や友達に、『心理テスト』感覚で、このページを見せながら、「結果どうだった?」と、皆でワイワイ遊ぶだけで面白いでしょう。

でも、「私がB・Cだったなんてショック! 私も【Sクラス】になりたい!」 と思ったら、この後やることは、神様から降ろされた、『魔法の言葉』の連呼です。

TVを見ながら横でブツブツ、お風呂の時間に一人でブツブツ、トイレでの暇なとき、周りに誰もいないときなど……

一人になって、「変な人」に変身できるチャンスがあるときは、とにかく、暇を見つけて『魔法の言葉』の連呼を試してみてください。

「あなたは運がいいですか? はい、そうです!」

暇を見つけながら、この『10回で1セット』を何度も繰り返すうちに、自分のステイタス表示が、【Cクラス】→ 【Bクラス】→ 【Aクラス】→ 【Sクラス】・・・へと、だんだん変化してくるのが分かると思います。

「あれ? 毎日このページを読みながらやってるけど、そういえば今の自分、いつの間にか【Aクラス】の説明に近い反応だ! 最初は、【Bクラス】だったのに! よしよし、効いてきた!」

と感じてきたら、どんどん楽しくなりますよ! 

  ・ 
  ・ 

成功する過程で、どんな変化を感じてくるか?

まず最初は、ひどい目に遭ってるように感じ、今すぐ止めたくなる。リタイヤしたくなる。三日坊主になりそうな予感……。

でも、最初は必死に食らいつきながら、毎日言い続けてみてください。

虎穴に入らずんば虎児を得ず!

困難を乗り越えた勇者しか、洞窟の奥のアイテムを入手できないんだ! と自分に言い聞かせて。

最初の段階を乗り越えると、スッと楽になって、今度は身体に異変を感じると思います。何かが反応してる! 浄化されてきてる! って感じで、今までにない身体の熱さと、不思議な興奮を感じるはずです。

人によっては、これだけで涙が出てくるくらい。

そして、この段階もクリアすると、【Sクラス】に近づくにつれて、少しずつ、自分の反応は薄くなりますが、それでいいのです。

最後に完全に、【Sクラス】の説明の通り

━─+━─+━─+━─+━─+━─+━─+━─+━─+━─+
元々運がよく、最初から神様に応援を受けている人が、
この言葉を唱えると、何が起こるのか?
━─+━─+━─+━─+━─+━─+━─+━─+━─+━─+

……なにも起きません! の反応になったら、おめでとう!!

それが、アナタが救われたしるしです!

目安としては、【Sクラス】に届くまで、毎日続けても、数週間はかかると思います。

でも逆に言えば、たった数週間で【Sクラス】に届くなら、あり得ないくらい浄化スピードが早い! 本当に、神様から降ろされた、『魔法の言葉』なのかも? と感じるくらい、浄化スピードが早い!

  ・ 
  ・ 

神様は、「運がいい人」の方が好き。それは紛れもない事実です。
ただし神様は、どんな人も見捨てないのです。

「こんな私でも、助けてもらえたの? 今まで絶望してたのに!」 と驚くかもしれませんが、アナタは神様から嫌われていたわけではないのです。

今まで人生が上手くいかなかった人は、ただ、「神様の視界に入ってなかった」だけ。神様からアナタの姿が見えてなかったから、どんなに神頼みしても、届かなかったのです。気づいてもらえなかった。

神様の視界に入ってなかったなんて、最悪じゃん! って思うかもしれないけど、だから気づいてもらえなかったんでしょう? 実際に……。

……でも、これを実行してる時間は、今どんなランクにいる人も、全員神様に対して「私はここにいます!」と自分の場所を伝えることが出来ます。

毎日やることで、毎日神様に対して「私はここにいます!」と自分をアピール出来るのです。

先ほど言ったように、これはある意味、『受験勉強』より自分の未来に直結しますよ。一気に人生が好転するのですから。

なので、これを読んでるのが、もしお母さんだったら、子供にも教えてあげてください。もしかしたら、「勉強しなさい」と毎日怒るより、はるかに「成績アップ」の効果につながるかもしれません!

+++++++++++++++++
次回の記事……「運が悪い」って、かなり人生損してる
+++++++++++++++++
 🐧 TwitterID ……@hirono_michi

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
 有料部分はこの先
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

ここまでが「レベル1」の人を救う! というテーマの【B・Cクラス】の人に向けたメッセージです。

元々【Sクラス】だった人、あるいは、数週間かけて【Sクラス】まで上がってきた人は、2345円の「課金枠」を見てくださいね。

ここから先は

1,466字

¥ 2,345

【HP📲】 ◤https://hironomichi.jp