見出し画像

神様に好かれる神社の作法(3456円)

あなたの毎日を、幸せで満たしたいと思ったら、ぜひ正しい『神社の作法』を知ってください。

困ったときの神頼み

そのような言葉があるくらい、普段は「神様」のことを忘れている、信仰心ゼロの人も、人生ピンチの時には、神秘的な力 に頼りたくなるモノです。

……でも、こう思いません?

内心、神秘的な力 を認めてるのであれば、困る前から 神頼み をしたほうがよくない? 普段から常に 神社 に行くほうがよくないですか?

  ・ 
  ・ 

ところで、神社での正しい 神頼み のやり方。つまり、『神社の作法』ですが、そのやり方は誰が知ってると思いますか? 

神社マニア? 神主さん?

  :

答えは…… 『霊能者』

私が見たところ……

世の中に知られてる『神社の作法』は、残念ながら違っているようです。

なんでしょう?
どこも、ビジネスマナーみたいな、丁寧なことばかり強調されてて、実際に神様が重視してる『神社の作法』とはズレがあるのですよ。

神様が見てるのは、『丁寧さ』ではないのです。『古来と同じ作法』(神様が大昔に定めた参拝者へのルール)を見てる。

なのに、その方向性を伝えてるところがひとつもない。
常識的な知識 をフワッとまとめたものばかり、並んでいる。

  ・ 
  ・ 

本当に、神様に願いを叶えてほしかったら、

「どういう人の願いを神様はひいきしちゃいますか?」

って神様に直接聞いて、返ってきた答えが正解。

神様本人が、『ごひいきしちゃう参拝者』はこんな人ですよ! というのを教えてくれた答え……

それが、『古来の作法を守ってる人』でした。

神様は、思った以上に『作法』を見ていたのです。しかも、現代人の知らない『古代の作法』のほう。

石段ですら、やり方があった。(賽銭箱の前だけが勝負ではない)

  ・ 
  ・ 

周りの人が、何も知らない『観光気分』でお参りする中、一人だけ正しい『古来の作法』でお参りしに来れば、神様からも目立ちます!!

おっ!! 分かってる人が来た!!

となって、普通の人に見せてる オモテの姿 とは違う、真の神域空間 に招き入れてくれるでしょう。

  ・ 
  ・ 

今回の有料部分は、『カタカムナ』 第17句の解説 に寄せた、有料部分 『神社の作法』 と同じです。

第17句をお読みになられた方からの評判が、想像以上だったため、

『神様に好かれる 神社の作法』

として独立させました。

  ・ 
  ・ 

内容は同じなので、すでに購入してる方は、ダブルで課金しないようご注意くださいね。17番の末尾から『独立』させただけですよ! 内容同じですよ!

  ・ 
  ・ 

ここから先は、有料記事 となります。


有料画面のチラ見せ

  ・ 
  ・ 

願いが叶いやすくなる『神社の作法』

ぜひ、今後の人生に役立ててくださいね。

また、『カタカムナ』の全80首の中で一番エネルギーが強いのは、『5・6・7句の3点セット』ではなく、本当は何番だったのか?

そのエネルギーも、判定しました。

訳者本人が霊能力でテストした結果も、ココに載ってます。

  ・ 
  ・ 

ここから先は

5,520字 / 7画像

¥ 3,456

【HP📲】 ◤https://hironomichi.jp