見出し画像

📣奇跡が受け取れるカタカムナの読み上げ方


前に戻る


これまで、カタカムナの読み上げ方(ひろの式)は、世の中には伝えてませんでした。

いくつかの、断片的な情報を、ヒントとして出してきただけ。

ただ・・

自分としては、「まあ、方向性としてはこんな感じですよ~」と軽いアドバイスのつもりだったものの、

すわっ!! 天の声来たるっ!!!

と刺激してしまったのか、同時多発的に、いろいろなところでカタカムナ読み上げの投稿が増えることになった。



そして、一部の音声は、かなり惜しいところまで来るようになった。

これはもう、そろそろ誰かが 正解にたどり着く かもしれないね。

じゃあ、このタイミングで、カタカムナ読み上げに対する『天の声』をまとめてみましょう! ということで、今これを書いてます。

一般の『カタカムナ研究家』の方と私が異なる点は、まさにココ。
『天の通訳』として、
〝ひろのみち → 神の道を世の中に広げていく〟
天に教わった答えを、世に広める役割を担っています。

ただまあ、それでも『全公開』には「待った」がかかってるのよ。
なぜなのかわからないけど、「まだその時ではない」と。

ただ、「ココまでは公開していい」と言われてる範囲はあるので、現在公開できる範囲で・・・

  ・ 
  ・ 


■ 初心者は 『カタカムナ読み上げ』 何から始めればいいの?


📣【フェーズ1】

-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

いきなり、先輩方のような難しいこと『上級レベル』に挑戦したら、あまりの難易度の高さで挫折してしまいます。

できないでしょ? 圧倒されるだけでしょ?

あのような、カッコイイ発音は、ピアノで例えるなら10年以上の経験者が『上級曲』を弾いてるようなもの。

あのレベルに憧れる気持ちはあっても、いきなりは無理なんです。

なので、最初は自己流で構わない。発音とかも気にしなくて構わない。
歌いたかったら、好き勝手に歌っていいし、お経みたいに唱えたかったらそれでもいい。

とにかく、丁寧に心を込めて、自分なりに、まずは80首の完走(数日かけて完走でも構いません)を目指してみましょう。これを合計10回やってみる。

例えば、週に1度のペースで全80首を完走させれば、10週後には10回目に到達します。約2ヶ月くらいですね。

そして、その時が来たら、次のフェーズに移るわけです。

  ・ 
  ・ 

📣【フェーズ2】

-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

さて、フェーズ2に入りました。次にやることはスピードアップです。
今までは『週に1度』の読み上げでしたが、丁寧さを維持したまま、このペースを2倍に高めます。

(読む早さではなく、読むペースですよ)

つまり、『週に1度』の読み上げ → 『週に2度』の読み上げにするのです。丁寧さを維持したまま。雑になってはダメよ。

神様への奏上ですからね。

前回より難しくなりましたが、これを超えてからでないと、【フェーズ3】には進めない。

面倒だからいいや〜っ! と、いきなり【フェーズ3】スタートをしたがる人もいるでしょう。

やってもいいけど、手順を守ったときに比べて効果が大幅に下がっても知りませんよ。

今書いている手順は、天より降りてきているメッセージ。

『このように書け!!』という声に従って書いてるわけですから。
せっかちさんにも、『手順を守ってもらう書き方』をするのが、私の仕事なので。

  ・ 
  ・ 

ということで、【フェーズ2】は『週に2度』のペースで10回やるので、同じく約2ヶ月で合計20回追加することになります。

これで、4ヶ月かけて、合計30回の読み上げに成功した実績が積み上がります。

そしたら、【フェーズ3】に進みましょう。

  ・ 
  ・ 

📣【フェーズ3】

-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-
【フェーズ3】は、「雑」でも構いません。

雑な読み上げ方でも大丈夫なので、そのかわり毎日読み上げる。
もし、暇で時間をもてあましてたら、1日に何度も読み上げても構いません。

すでに累計で30回読み上げてます。
ここからは、さらに70回を追加しにいきます。それで100回です。

  ・ 
  ・ 

今回は、気持ちが入っていなくても問題ありません。重要なのは回数を重ねること。数稽古。とにかく、70回をクリアすることが目標です。

普通にやったら、70日かかりますよね? もっと短い期間でいけますか?

最低ラインが、1日1回ペース。
目標は、それを割ること。69日以内で、ミッションコンプリートを目指す!

さて、【フェーズ3】に挑戦する方は、ぜひ実践している最中に自分の中で何が起こったのかを記録しながらやってみてください。

『note』とか『ブログ』とか。
別に発表予定がなければ、カタカムナ読み上げ専用の日記帳でも構いません。

たぶん、なんかあるよ。この【フェーズ3】・・

📣【フェーズ4】

-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-
合計100回が終わったら【フェーズ4】です。

ここで初めて、あの『正式な発音』
胸を震わせる、あの発音に挑戦してみよう!!

質問には答えられないよ。
「待て」のままだからね。

ようするに、自分で発見してほしいのだそう。

「大丈夫だ! 自分で答えは見つかる!」

との、天からのありがたいお言葉が届いております。


幸いなことに、ある程度のトコロまでは、先輩が道を示してくれてますので、いろいろ試行錯誤してみてください。

報告によると、動画? 音声? 『先輩の声』と一緒に唱えたら、身体が熱くなったとの、熱中症警報が届いております。

ではでは! 天国への道を!!



■ オマケ


こんな投稿もありました。
私に対しては『全公開』「待った」がかかってるままだけど、こちらは私が書いたわけじゃないから、これもココに載せても許されると思う。たぶん。

どうぞヒントを受け取ってください。

3月中旬あたりから『ひろの式カタカムナ』とかかわるようになって、わずか2ヶ月半

その間に、100万ゲットしたり、「神様の声」まで聞こえてしまうようになったり、さらには「#神の絵」の効果は作者を超えて、『異常値』をたたき出してしまってる、スゴイ方からの情報です。

【HP📲】 ◤https://hironomichi.jp