見出し画像

ウチの古武術系の動画フォルダが火を噴くぜ!

リクエストがありました、うちの『身体系』『古武術系』の動画リストを公開します。

ただ、記事化にあたって全部の中身を見返すと1つあたり10分以上かかってしまうので、動画の解説はあったりなかったり。

(記憶で書く)

気が向いたら、解説追加しますけど、気が向くかどうかはわかりません(性格がネコなので)



【身体の不調を治す系の動画】



エキテンチャンネル

第一発目から、すでに方向性が崩れてしまってるけど、足を投げ出したお姉さんが、男性に身体の奥までグリグリされて、絶叫しながらのけぞる動画。

真面目なこと しか書いてないよ!
受け取る側の心がキレイかどうか? のテストだよ!


https://youtube.com/@sakiyoga1206

お姉様がお美しい。ショートもロングもどっちもイイ!!
性格もいい!! 中身の紹介になってないけど、お姉様の紹介になってしまってるけど!!


https://youtube.com/@HinataKato/featured

こちらもお姉様の紹介になってしまう。
登録者数273万人というモンスターチャンネルだが、そのうちの半数以上は男性ユーザーと推定される。何を目的に見てるかは知らない。
声もまたかわいくて、あの格好であの動きで……。


https://youtube.com/@genryu007

肩とか首とか頭とか……
いろいろ見ながら、不調を改善させてもらったところ。
個人的に、治療系の動画でNo.1だと思っていて、人にも勧めてる。


https://youtube.com/@428Hz

体感としては、「明確に効いた!!」 と感じたモノより、「全然変わらん!」と感じるモノのほうが多かったが、頭痛の時にこれを3時間リピートしてると、治る。
なので、「頭痛専用機」として。
怪しさ満点だが、世の中には『音叉ヒーリング』というのもあるくらいなので、音で不調が整うというのは実際にある。


https://youtube.com/watch?v=2qcrNmjA69Y

霊能者らしく、変わった話をひとつ。
小学生の合唱の動画は、30分くらい聴き続けると、『疲れ』を回復させる効果がある。なぜ小学生なのか? 若いから。なぜ合唱なのか? というと人数が多いから。
なので、幼稚園の卒業式『思い出のアルバム』なども効く。
ただ、幼稚園生の合唱は、日常的に聴き続けると音痴になってしまうので、このような上手な小学生の合唱が理想的。ちなみに、中学生より小学生!!
若さのエネルギーは、動画にも記録される。


【古武術系の身体操作解説の動画】


【まずはこれ! 一番最初は必ずコレを見て!!】

https://youtube.com/watch?v=1jAbGoh3V9E

イス軸法の西山先生。なんだかよくわからないけど、大変効果がある。
スポーツやってる人とか、腰痛に悩んでる人とか、全ての人に効果がある。
詳しくは、1つ前の記事で。
トイレから立ち上がるたびに、これをやるといい。習慣化を忘れないよう、正面の壁に貼っておく。


https://youtube.com/watch?v=kb8LmOBdplQ



古武術系 (身体マニア系) → 分かる人が見るとビビる



https://youtube.com/watch?v=7SuPOmUXS2Q

ジークンドー・ワンインチパンチ!
武術系の動画で一番有名なモノ。
ちなみに、ここで紹介されている『脱力』が本当の脱力のやり方。
世の中のピアノレッスンで言われている『脱力』は偽物です。
うちのレッスン受けると、めちゃくちゃ音が通るようになるよ。
高いけど。1時間2万だけど。

https://youtube.com/watch?v=oTnGT0FFGPc

上のワンインチパンチを無効化してしまうというロシアの戦闘術。
ドラゴンボールというか、修羅の門というか……
達人の域。

https://youtube.com/watch?v=akuL0iV1YNQ

本物はここにもいた。
おかしな動画ばかり続く。
なんなんだこれは! 自分も気功を扱えるけど、パンチのパワーを数倍に高められるけど、ココまでではない。

https://youtube.com/watch?v=BqFQbVvzTTI

とんでもない。
ちなみに、ムキになって動画を何十回も見て、COPY技試した。
なんちゃっての状態なら、できた。
霊能者だから、動画中の解説が、何を言ってるか分かるのよ。感覚で。

https://youtube.com/watch?v=_gJQ1rtKu5o

仙骨。アダムタッチ でも出てくる用語。
何を言ってるのかわからないよい子は、分からないままでイイよ。
悪い子だけが知ってることだからね。
で、これまたスゴイ達人。見てると脳がバグる。なんで??
霊能者でも、キョトンとする。

【HP📲】 ◤https://hironomichi.jp◢ 【note】『カタカムナでお金を手に入れる方法』 3/27 にアップしました。