見出し画像

明けましておめでとうございます

新年1回目の投稿は、とりあえず家用に作った年賀イラストを投稿。

去年はあまり記事を投稿しなかったので、今年は心を強く持って、それなりにちゃんと投稿していきたいと思う所存。

去年は、ゲーム(現在は主にFF)の考察動画用の、進捗日記のつもりでこのnoteを書こうと思っていましたが、今後はもうちょっと柔軟に考えて、投稿数を増やしていけたらなと思います。

肝心のFF5考察動画に関してですが、もう少ししたら第4弾を投稿できそうなところまで来ています。
次回は『エクスデスのやらかした最大の失敗』について考察してみたいと思います。
最大のやらかしは、

アブダクター(WANTED)

「アイツ」がエクスデス軍に居たことだった!

視聴者数も少ないので、動画を待ってくださってる方がいるかどうかはわかりませんが、もうしばしお待ちください。

よろしければサポートお願いします。サポートいただけると私の体重が増えて、健康的になれるかもしれません。