見出し画像

Instagramの勝利

Instagramに動画がアップできることを知らなかった僕。
この数週間、TikTok、Instagram、YouTubeと3つのSNSに動画をアップしてきた。
時に同じ動画を、時にBGMを変えて。

動画の視聴率はTikTokの完全勝利、次にInstagram、YouTubeはいつもビリ。

そんな中Instagramでミャンマーの動画はバズった。


インスタ初のバズり

僅か20秒の動画が1518ものアクセスを得た。
ちょっとびっくり。

インスタでこれだけのアクセスってことは、、TikTokはもっと多い筈と思ってチェック。


TikTokのアクセスは1158だった

どんな動画をアップしてもいつも一番のアクセスをゲットしていたTikTok。
InstagramやYouTubeがアクセスにおいて勝つことは一生ないかと思っていた。

Instagramでバズった理由は不明だが、3つのSNSはそれぞれユーザー層、試聴時間、好みの動画などが違うから、これからも3つのSNSで海外動画を中心に発表していこうと思う。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?