見出し画像

今年もよろしくお願いします。

新年のご挨拶が遅くなりました。
皆様、今年もよろしくお願いします。

ようやくコロナも終わり、イベントが復活し、海外にも行きやすくなった2024年。
僕にとっても復活の年にしたいと思っています。

皆さんがたくさん読んでくださった名誉毀損の裁判報告。
まだ慰謝料も支払われていないですし、和解に至っていない方々も沢山います。
民事としての名誉毀損は時効が長いので、ひとつづつ必ず解決していきたいと思っています。

年明け早々に地震や飛行機の炎上など暗いニュースで始まってしまった今年なので、、ちょっと明るい動画をお届けします。

今年もテレビでは報道されない映像をYouTubeにアップしていきたいと思います。
よろしくお願いします。

久保田弘信
2024年1月4日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?