見出し画像

自画自賛

ボーっとしていたら、あっという間に過ぎる年末年始休暇。
面倒な事は年内に片付けて、三が日はノンビリと過ごしたいもの。

今日はまず、紙・段ボール・不要になった本をゴミに出す。
そしてトイレ掃除。
高校生時分から溜め集めたCDやDVDの仕分け。
妻が今日まで仕事なので、息子の昼食を準備。
インスタントラーメンとカレー温めるだけなんで、このくらいなら出来る。
午後は息子の書初めの宿題に付き合う…って、今やったら書初めじゃないんじゃ?

休み中は自宅でちゃんと3食食べれるけど通勤ないと肥る一方。
なので、今日からウォーキングと筋トレの日課を再開した。
資格の勉強も始めたし。
俺って偉くないか?

写真は息子の書初めに付き合って書いた「楽」。
自分、書道三段の腕前です。
久々に書いたけど、どんな字も難しい!
書って深いんだよな…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?