見出し画像

2021年元旦

新年明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願いします。

今日は朝10時頃に起床。
11時から遅い朝食として、昨日購入したピザを食す。
年賀状が届いたので見てみると、出してない人4人くらいから来てる…困った。
14時から元旦恒例の実家へ新年の挨拶。
お節料理とお雑煮を食す。
父、弟、娘、息子と持参したクラッシュアイスゲームで盛り上がる。
そして、寝落ち。

夕食は手巻き寿司。
食べた食べた→間違いなく肥った。
20時に実家を後にして、風呂に入って、年賀状送ってない人にLINEで挨拶しつつ、今note書いてます。

元旦はもうノンビリと。
無理しない、頑張らない、ただ休む。

1年の計は元旦にあり、という事で考えてみる。
今年は仕事関係の資格を取る。
仕事は当然、全力投球で任された案件は工期内に完了させる。

プライベートでは、単身赴任だけど月に1回は帰る。
野球観戦もしたい。
ライブにも(やるなら)行きたい。
筋トレやウォーキングも続けて、健康の維持。

せっかく東北で暮らすので、行った事ない所に出かけて見聞を広げたい。
でもお金の使い過ぎには気をつける。
単身赴任の1人暮らしだから、料理も出来るようにならないと。

とりあえず初夢観よう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?