見出し画像

こころのバイブル 五選

★ドラゴンボール
 舞空術や元気玉を マジで練習している人を 勇気づけたい。
 地球のみんなから ちょっとずつ 元気をもらって生きています。

★ジョジョの奇妙な冒険
 心のバイブルですね。
 ハートからビートまでが ジョジョで構成されています。

★北斗の拳
 魂のバイブルですね。
 ラオウの魂を 半分くらい 受け継いで生きているつもりです。

★レベルE
 地球のみんなに 異星人の存在をアピールしようと思って・・・。
 実はわたし 半分ほど異星人なんです。

★ルナティック雑技団
 まちがいなく 恋愛少女まんがの 最高傑作。
 天湖森夜くん以外 今のわたしのリアル家族です。

#私を構成する5つのマンガ

あなたのサポートがあれば、勇気100倍だ~!読んでくれてありがとう♥