見出し画像

「書いた看板を警察署近辺に設置する活動を、弁護士会がやるべきだと思う」という三浦義隆弁護士のツイート


/home/a66/sc/2023-09-04_113131_ystk @lawkus 「警察官は法律の素人です」 「”認めれば不起訴にしてやる” ”認めれば執行猶予がある” ”黙秘すれば認めた.jpg

埼玉県和光市

 スクリーンショットの画像を貼り付けたタイミングで、和光市のことが頭に浮かびました。埼玉県だったように思います。数年前にGoogleマップで場所を調べていますが、どの辺りか忘れてしまい、最近になってそのことを思い出しながらまだ調べずにいました。

 東京都ではなく埼玉県ですが、前に見たときより東京都練馬区が近くに感じました。

 東京都と埼玉県の県境で印象的に記憶に残るは、国道17号線の戸田市になります。

  • 市場急配センターで最後の行き荷の目的地となっていた埼玉県戸田市|再審請求と刑事告発の証拠方法公開サイト\金沢地方検察庁御中 https://note.com/hirono2020kk/n/n00fe68f77d1d

三浦義隆弁護士のツイート

 15時35分にページの再読込を行い最新の情報に更新しました。2017年12月13日午後8時38分、古いツイートなので表示件数はありません。7,382リポスト、60件の引用、8,318件のいいね、4ブックマークとなっています。

 一週間ほど前に探し出したツイートですが、ブラウザのタブで開いたままになっていました。

  • 奉納\危険生物・弁護士脳汚染除去装置\金沢地方検察庁御中_2020: REGEXP:”警察官は法律の素人です”/データベース登録済みツイートの検索:2017-12-13〜2021-06-04/2023年09月04日15時44分の記録:ユーザ・投稿:37/46件 https://kk2020-09.blogspot.com/2023/09/regexp2017-12-132021-06.html


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?