見出し画像

「金沢・女性コーチ 殺人事件時効まであと500日、AB型の『男』はどこへ、石川県警は『犯人』に接触した」

地元の北國新聞社が発行する雑誌「月刊北國アクタス」6月号(06年5月20日)で、「金沢・女性コーチ 殺人事件時効まであと500日、AB型の『男』はどこへ、石川県警は『犯人』に接触した」と題した特集記事が出た。実は真犯人の目星は付けていて、あと一歩というところまで迫っていた。記事の中で、現在は捜査本部から離れたベテラン刑事が、

 30分ほど前に昨日から読んでいた電子書籍を読み終えたところですが、月間北国アクタスの掲載記事の話は出てきたものの、検索に出てきた上記の記事で、06年とあるのは2006年で平成18年になりそうです。

 月間北国アクタスが出てきたのは今朝に読んだ部分かもしれないですが、いずれにせよ、昨日か今日まで知らずにいました。電子書籍でみたときも、電子書籍の販売後の取材という思い込みがありました。

 発売日を確認するつもりで探して開いたのですが、2021年となっていたようなあいまいな記憶の発売日が表示されなくなっています。これはKindleで初めての経験かと思います。

/home/a66/sc/2023-08-28_090028_- Amazon。co。jp: 千穂ちゃんごめん! 電子書籍: 西村虎男: Kindleストア https://www。amazon.jpg

 適当に探したものですが、上記の本はタイトルに続き、「2020/10/17」と発売日と思われる年月日があります。


/media/a66/ntfs_ubuntu/mac-photos/m/2017-11-20_134337_.jpg

 適当に選んだ写真です。56%ぐらいだったと思いますが、Kindle端末の充電をするため、外付けSSDのケーブルを外して使っています。Cタイプと通常のUSBの端子というケーブルです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?