「ワイは、今、まさに通帳に平伏していたんだ。」というピピピーッ@O59K2dPQH59QEJxのツイート


https://twitter.com/O59K2dPQH59QEJx/status/1672413305078697984

  • ピピピーッさんはTwitterを使っています: 「医者だったかな。 私の収入、責任に対して低すぎ晋作ッ! 商社マン貰いすぎッ! みたいなキレッキレのツイをしていて笑った。 考え方がズレている。 まずは感謝が必要だ。 特段稼ぐ才能がなくても、勉強ができただけで、それだけ領収できたことに。 ワイは、今、まさに通帳に平伏していたんだ。」 / Twitter https://twitter.com/O59K2dPQH59QEJx/status/1672413305078697984


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?