見出し画像

何書こうかな〜?#160’ちょっと休憩...'

上の写真はRonda大阪のパウダールーム。イソップのハンドウォッシュにハンドクリームとエンパイアステートビルのオーナメント。写真に収めると何だかいい感じです。イソップのハンドウォッシュは大にお気に入りで、手を洗うごとにスッキリとしテンションが上がります。お値段に見合った’ハンドウォッシュだわ〜’と手を洗う度に感心しています。ちょっと高級なお店のパウダールームに行くと必ず’イソップ’のハンドウォッシュが置いてあるので…そんなところもちょっと真似っこしてみました。手を洗うのが楽しみなる’イソップのハンドウォッシュ’はオススメです。

Ronda大阪のパウダールームはこれだけではなく、これから色々な趣向を凝らしていこうと思っております。イソップもオススメですが、私のオリジナル商品も
ディスプレイしようかな〜と思っています。

まだまだガランとした感じですが、10月の半ばにはNaokiさんのデスクなどが
入り、11月にYummyさんの仕事道具が入るのでまたどんな感じになるのか楽しみです。一応、私の仕事道具は全部移動出来たので、来週から本格的に
香りの空間プロデュースの内容を詰めていきます。

さてさて…
今夜は、お近くのMさんちのテラスから’だんじりの練り回し’を見ながらおいしい夕食をみんなでいただきま〜す。

それでは皆様、楽しい連休をお過ごしくださいませ♪

お知らせです!
Ronda苦楽園での私との対面は11月15日迄となります。
この日までにご購入されたいもの、質問などがございましたら
こちらまでご連絡くださいませ。お日にちアレンジさせて頂きます。

プロフィール:
化粧品製造販売業 許可番号 第26C0X1006号
化粧品製造業 許可番号 第26CZ200078号
B.Sc in pharmacology (James Cook University in Australia)Dip. Aromatherapy, Lymhpatic Drainage,Reflexology Level 3,Certificate of Maternity of Reflexlogy,Pracitioner of Remediar Massage, Certificate of Infant Massage,Certificate of Swedish MassageCertificate of Sound Therapy( Nature Care College in Sydney)Certificate of Senior First Aid

お仕事のご依頼・商品のご注文は下記HPからお願い致します。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?