見出し画像

何書こうかな〜?#254’2月最後の日’

今日で2月も終わり。一言感想を述べると…いろいろあったな〜!!
という感じです。身体壊したり、しかし超嬉しいことがあったり、
また凹むことがあったり、でもまた嬉しいことがあったりと
山あり谷ありとアドベンチャーワールド的な2月でした。
もうほんまにあか〜〜んと言いながらも生き延びている超タフな私です。
それは私の芯の芯のところで’生きること諦めてまへんで!!’という
ものがあったからだと思います。貪欲な私ですわ〜。

それと…本当に多くの方々のサポートを頂き、人って本当に凄い!
素晴らしい!ありがたい!!の連続の日々でした。助けて頂いたり
知恵を頂いたり、私の中の可能性を引き出してもらったりと
人と交わることでこんなにも化学反応が起きるのだ!!と実感しています。
割と独立独歩型で来たのですが、これからは私のジャンル以外の人たちと
会うようにし化学反応を起こしてみたいです。どんな春になるのでしょうか?
楽しみです。

今日も素晴らしい1日となりますように♪

プロフィール:
化粧品製造販売業 許可番号 第26C0X1006号
化粧品製造業 許可番号 第26CZ200078号

B.Sc in pharmacology (James Cook University in Australia)
Dip. Aromatherapy, Lymhpatic Drainage,Reflexology Level 3,
Certificate of Maternity of Reflexlogy,Pracitioner of Remediar Massage, Certificate of Infant Massage,Certificate of Swedish Massage
Certificate of Sound Therapy( Nature Care College in Sydney)
Certificate of Senior First Aid
お仕事のご依頼・商品のご注文は下記HPからお願い致します。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?