見出し画像

何書こうかな〜?#176’Sunday@御堂筋’

今日は午前からRonda_osakaのオフィスに来ています。地下鉄を降りて
地上に上がると…そこは御堂筋。平日ならかなりの量の車が走っているのですが
歩行者天国かのようにぜ〜んぜん車が走っていません。銀杏並も色づいてきて
紅葉が楽しみです。
ちょっとだけ御堂筋をぶらぶら〜と散歩。


御堂筋の銀杏

ふと…見上げると…鳥のオーナメントが飾られていました。
撮った写真を見ると…またしても’虹色’が写っていました。ウフフ…
大阪に歓迎されているのね〜と一人喜んでいました。この写真を使って
'Ronda_osaka’という’香り’を作ってみようかな?

おいし〜いアイスティーを飲んで…
ちょっとお参り…

静かな日曜日の大阪時間を過ごしています。

Today's アロマ

P.S.
ブログで告知させて頂いた11月3日(祝)に開催される女子会@カフェギャルソンさんにどうぞお越しくださいませ。アロマ販売で参加いたします!

プロフィール:
化粧品製造販売業 許可番号 第26C0X1006号
化粧品製造業 許可番号 第26CZ200078号

B.Sc in pharmacology (James Cook University in Australia)Dip. Aromatherapy, Lymhpatic Drainage,Reflexology Level 3,Certificate of Maternity of Reflexlogy,Pracitioner of Remediar Massage, Certificate of Infant Massage,Certificate of Swedish MassageCertificate of Sound Therapy( Nature Care College in Sydney)Certificate of Senior First Aid

お仕事のご依頼・商品のご注文は下記HPからお願い致します。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?