見出し画像

何書こうかな〜?#234’今年の戎様パワーは最強です@西宮神社’

今日は一年に一度の’十日戎’の日
朝一番の正式参拝へ西宮神社へ行って参りました。
自宅からは歩いて20分ほどの距離で、朝の新鮮な空気を感じながら神社へ向かっていくのはとても気持ち良く心が洗われました。
入口の赤門は朝日に照らされいつも以上に存在感を感じました。

ラッキーなことに十日戎’正式参拝’1番の’福グループ’に入れて頂きました。
朝一の正式参拝と’縁起を担がれている’企業の方のグループの中に入れて頂いたのです。名前を聞けば分かるという有名な港湾の会社の方々でした。
いかついおっちゃんのばっかりの中にちょっと入り(笑)
この方達の’半端ない勢い’の中に入れて頂いたこともこれまたラッキーでした。
本殿ではこれまた真ん中に座らせて頂きご祈祷をしていただきました。
皆様、ありがとうございます。

皆様の’財運向上’をお祈りしながらのご祈祷。
今年は例年以上にパワーを感じました。こんな十日戎は初めてかもしれないと
思うほどでした。とても良い日に良い順番で良い方達とのご祈祷となりました。
十日戎限定’財運向上アロマ’をご注文頂いた皆様!このスプレーを手にされた方は
とてもラッキーだと思います。本殿前に皆様のアロマスプレーを置いたところ
そこに日が差してきました。 ラッキー尽くしの’アロマスプレー’となりました。
どうぞ、手にされた方!遠慮なく’やって来る運’にどんどん乗っていってください。チャンスの波がやって来ているので、いやいやいや…私なんかって思う必要全くなしです!まだそんな風に思っているとこのビッグチャンス逃しますよ〜。  ほんまに。

…とここまで読まれて、あ〜〜〜っ!私も注文すればよかったと思われている方!
大丈夫です!アロマスプレーの材料もご祈祷してもらいましたので
’財運向上&パワフル’なアロマスプレーをまだまだお作りできます!
どうぞ、お申し込みくださいませ。


または

皆様にたくさん’福’が舞い降りますように。
今日もブログ訪問ありがとうございます。

プロフィール:
化粧品製造販売業 許可番号 第26C0X1006号

化粧品製造業 許可番号 第26CZ200078号

B.Sc in pharmacology (James Cook University in Australia)
Dip. Aromatherapy, Lymhpatic Drainage,Reflexology Level 3,
Certificate of Maternity of Reflexlogy,Pracitioner of Remediar Massage, Certificate of Infant Massage,Certificate of Swedish Massage
Certificate of Sound Therapy( Nature Care College in Sydney)
Certificate of Senior First Aid
お仕事のご依頼・商品のご注文は下記HPからお願い致します。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?