見出し画像

Hiro's Diary

EAT LOCAL KOBEへ

ほ〜んと久しぶりにEAT LOCAL KOBEへとRondaメンバー
行って来ました。

今日は連日の’暑かった日’から一転し、11月の気候という感じで
少し木枯らしが吹き’晩秋’だな〜としみじみ感じていました。
今日のお目当ては!ポートランドから来られている女性起業家の
お一人の方による’キャンドル作り’のワークショップ。
環境、身体に良いもので作られた材料を使ってのキャンドル作り。

秋の風を感じながら…
木を眺めながら…のワークショップっていいものです。

素敵なキャンドルが出来上がりました。

それぞれが好きな香りを選んで…3種類のキャンドルが誕生しました。

私が作ったキャンドルは’クリスマス’をイメージする香りです。
樹の香りの中にちょっとだけスパイシーな香り、クリスマスホリデー
シーズンを思わすちょっと甘い香りなどなど…
温か〜い香りのブレンドとなりました。

私だけの’キャンドル’もいいですが…
このキャンドルの香りは是非シェアーしたいな〜と思い
’クリスマス・キャンドル’を近々作り、HPにアップいたしますね〜。
クリスマスの日に灯してみてください。メリークリスマス♪
どうぞ、お楽しみにお待ちくださいませ。

P.S.
明日11月12日(日)午後1時から30分間
思考を現実化させ’なりたい私になる!’をZOOMにて
お話させていただきます。参加費は無料です。
ご希望の方はこちらの
ページからお申し込みくださいませ。
お申し込み頂いた方には後ほどURLをお送りさせて頂きます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?