見出し画像

何書こうかな〜?#63’あくま Premium’

上の写真の全体像がトップに出てこなく残念!!

あくま Premium

あっ!こっちなら全体の写真がバッチリと出ます!
で?これって何?なのですが、私のHPの長年のご購入者の方なら
ご存じの’あくま’のアロマスプレーのスペシャル版なのです。
その名も…あくま Premium
何故?こんな恐ろしい香りをデザインしたかというと...
私もね〜分かるんです!
ええ人やのにやられっぱなしの人の気持ちが!
私もそういう人だったのです。
それは...純度100%だったのです。

この話は何度も何度も以前のブログに書いてますが
京都でサロンを持っていた時は、サロンの裏が親が持つ
賃貸物件ということもありそこに住む’毒ある人達’に
徹底的に叩かれ、毒を打ち込まれいつもペシャンコになっていたのです。
何で?何で?こんなに頑張っていろんなことしているのに
何故こんな酷いことをするのか?と凹む毎日でした。
大袈裟でもなく戦いの日々に明け暮れる...というそんな感じでした。

今思えば...よくあんな環境の中で10数年もやっていけたな〜
という感じですが、こちらもそんなことにいちいちめげてられません!
稼がなくては商売続けられませんので、その毒を持つ人達をヒントに
いろいろな商品が生まれたのです。ただでは起きまへん!(笑)
その一つが今でもロングセラーの’ちょんまげ’
他100近い香りが京都時代に誕生したのです。
私も最初は’純度100%天使ちゃん’でしたが
鍛えられ、したたかさを身に付け、段々と’あくま’へと変身していきました。
人気のあくまの香りもこの時代に誕生したのです


しかし...
そんな私のような戦いは出来るならば皆さんにはスルーして頂き
アロマの力で自分の中に
’毒’を持って頂き身を守ってもらいたいな〜という思いから
あくま Premiumを誕生させました。

生きていくには
お人好しばかりでは生きていけません!
時にはNO!!と言える自分
相手に合わせない自分
損ばかりしている自分は嫌!
何としても勝ち取りたい
’恋愛運’
’財運’
には時には’毒’は必要です。
腹をくくれてなく弱っちい〜〜ものに’愛’もお金’も
寄って来てくれません。
大事に守ってくれるのなら安心してあんたのとこへ行くわ〜
と言ってますよ(笑)いや、ほんまに!

種類によっては植物も動物も自分を守るための’毒’を持っています。
毒をもっているものには近寄りませんよね〜怖くて...

こんな感じで人間にも生きていくためには
自分を守る’毒’をもっているほうがいいのです。
それをいつもいつも使うのではなく時と場合によっては
出せばいいのです。
自分の身を守るため、自分の人生のためであれば’毒’を使えば
いいのだと思います。

あくま Premium
を思いっきり頭上から
特に首の後ろの辺り(この部分は邪気が入りやすいので...)
に集中してスプレーしてください。
スプレーしている間、何か’ビリビリッ’としたものを感じます。
それは...’しっかりとあなたの中に毒が入った’という証拠です。
是非お試しください!

香りはオーストラリアの希少精油7種を中心にブレンドしております。
厄払いには’7色’のものが良いとされていますので
’色’ではなく’7’という数字にこだわり
7種類の精油を調合しあくま Premiumを作りました。

Contents:
ブッダウッド
ユーカリ ダイブス
ハニーマートル
クンゼア
レモンティートゥリー
パチョリー
ホワイトサイプレス

深い神聖な森のような香りの中には
’ここまで!!’というはっきりとした
境界線をあなたの外に中に築き上げてくれる
パワフルなアロマ・スプレーです。
誰もあなたを攻撃出来ません!

是非!一家に1本 あくま Premiumをご用意くださいませ!
心を込めてお作りさせて頂きます。
ご購入はこちらのページからお願いいたします。

Enjoy your life♪

P.S.Australian Potionをお申し込み頂いた方に7月9日 日本時間午後8時に、現地から’シドニー便り’を30分間Zoom配信いたします! 事前にURLを送らせて頂きます。どうぞ、楽しにお待ちくださいませ。

過去ブログはこちらからご覧ください。お仕事のご依頼・商品のご注文は下記HPからお願い致します。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?