見出し画像

Hiro's Diary

'あくま・スプレー再登場!’

Hiro Natural Therapyでのアロマスプレーユーザーの方は’あくま’のスプレーは
ご存じ方思いますが、’あくまスプレー’って何のこっちゃ?の方にちらりと
ご紹介いたします!

’あくま・スプレー’とは?
どんな攻撃も跳ね返してくれるほどのパワフルさを持つ
’レモンティートゥリー’&何くそ〜〜こんなんで負けてたまるかという
気持ちを付けてくれる’パチョリー’の2つがブレンドされています。
力強さの中にも...中々の魅力を秘めた’香りです!

香りからのメッセージは
タフなあなたに変えてくれる!

’やられてばっかりやん!’と思うあなたにオススメです。
自分の中に’正しいあくまちゃん’を作り、黒いものを跳ね除けましょう!
’あくま’には’あくま’の力を借りて制しましょう

こんな方にオススメ
●パワハラてんこ盛りの職場
●クレーマーが多い店で働く店員さん
●ひどい振られ方をしたあなた
●詐欺師に騙されやすい
●家族に暴言吐かれる
●魔性の女に狂わされる・だまされやすいあなた
●からまれやすい人

*パワハラ満載の会社の中でもこの’あくま’の香りを
纏い会社に行くと’私だけパワハラ受けなくなりました!
という力強いご感想を頂いております。

生きていくにはお人好しばかりでは生きていけません!
時にはNO!!と言える自分!
相手に合わせない自分!
忖度しない自分!
損ばかりしている自分は嫌!
何としても勝ち取りたい’恋愛運’、’財運’、’仕事運’!etc…
には’毒’は必要です。
腹をくくれてなく弱っちいものに’愛’もお金’も’仕事’も
寄って来てくれません。
大事にしっかりと守ってくれるのなら安心してあんたのとこへ行くわ〜
と言ってますよ(笑)ほんまに。

種類によっては植物も動物も自分を守るための’毒’を持っています。
毒をもっているものには近寄りませんよね〜怖くて...
こんな感じで人間にも生きていくためには
多少の’毒’をもっているほうがいいのです。
それをいつも使うのではなく時と場合によっては出せばいいのです。
自分の身を守るため、自分の人生のためであれば’毒’を使えばいいのだと思います。

そんな’自分を守る毒’を2種類のアロマでデザインしました。

Contents:
レモンティートゥリー
パチョリー

深い神聖な森のような香りは’ここまで!!’というはっきりとした
境界線を感じていただけます。
パワフルなアロマ・スプレーです。
もう誰もあなたを攻撃出来ません!

ちらりとご紹介の筈が、ヒートアップしてしまい長〜い説明文になってしまいました(笑)すんませ〜ん。

ちょんまげに次いで人気の’あくま’
長年の’あくま’ユーザーの方々にご支持いただいております。
この香りを使い出すと’これ一筋!’となるようです。秘められた魅力があるのだと思います。現在のところHPにはアップしておりませんが、’あくまユーザー’の方からの個別のリクエストで可能な時はお作りしております。

で…’あくま’気になりますよね〜。そして使ってみたいな〜と思われたかも?!
ということで!!今月9月末に’あくま’ご用意出来るように頑張ります!
是非、今月末にHPをチエックしてみてください。
お待ちしております。

楽しい週末となりますように♪

P.S.
ちょんまげ絶賛販売中です!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?