見出し画像

Beyond「ミレニアル世代の香りの選び方」

2021年7月よりミレニアル世代・Z世代のセンスをアップするライフスタイルメディア 「Beyond Magazine」に執筆を始めました。

第10弾は「ミレニアル世代の香りの選び方」では、日本のニッチフレグランスの人気を支えているのがミレニアル世代です。若年層であるミレニアル世代へのアプローチや、彼ら彼女らのニーズに応えた商品開発により、フレグランスの分野でも生活者動向にあったマーケティング戦略が功を奏しているとのことでした。それに反応したミレニアル世代は消費者としてだけでなく、ブランドクリエイターとしても香りの世界で活躍を始めています。

ぜひ、お読みくださいね。
コメントいただけると嬉しいです。

Have a Scentful Day!


外資 IT 企業会社員のHIROがプロデュースする源氏物語の世界観を体感するお香「Six in Sense」は 👇

【Bridge and Blend】

【Bridge and Blend お香の豆知識ブログ】

【Bridge and Blend 取扱店】
オンライン Bridge and Blend
New York MUSE Experiences
Los Angeles JAPAN HOUSE Los Angeles | WAZA
国内のお取り扱い店、コラボレーター募集中!

インスタグラムもフォローしてください!
@hiro_nakayama_official(フォロワー1万超えプライベートアカウント)
@bridgeandblend_jp

【プレス掲載】


お読みいただきありがとうございます!香り(嗅覚)の世界は徐々に注目を集め始めていますが、まだ多くの方々には未知の領域です。試行錯誤中ですが、スキをクリックしてくださったり、シェア・コメントなどいただけたらとても嬉しいです。