【ただの日記】3月17日(日)曇りのち雨

今日は、家族でショッピングモールにお出かけしました。

特に欲しいものはないけれど、息子は電車に乗りたくて、大人は何となくカフェでも行きたいな、の気持ちだったのでお出かけすることに。

スタバで新作フラペチーノを飲んだり、3COINSや100均で息子のおもちゃを買ったり、東急ハンズで私のリップや夫の4個目の弁当箱(なぜこんなに必要なんだ?)を買うなどしてブラブラ過ごしました☂️

他人から見たら、完全に無駄遣いして過ごす1日なんだけど、この無駄遣いが私たちの癒しなのです。

絶対ケチりたくない出費。必要経費ってやつ。

ああ、今日もたのしかった🥰☕️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?