見出し画像

【育児のつぶやき】私が息子にしてあげられることを考えてみた

育児でのわたしのモットーは
「楽しいことしよう!!」

私は頭が良いわけではないし、
息子に教えられるような特別なスキルもない。
雑な性格なので
いわゆる家事育児もひと様に
お見せできないレベル🤣

でも、昔から人より
楽しいこと、面白そうなことを
見つけるのが得意だったのさ☺️👍👍

最近は、
テレビやネットを観ていると
悲しいニュースばかりだし、
日本の将来にも悲観的になる毎日だけど

世界には、身の回りには
楽しいこともたくさんあることを
私は知ってる😊🎈

それを教えてあげるのが、
母としての使命なのでは!と燃えた
深夜0時🔥(重い!?🤣)

息子に色んなもの見せたいし、
教えたいし、
自分が楽しかった経験を
シェアしていきたい!😌🫶💓

もちろん、
息子が好きなものもたくさん見せたい!
本物を見せたい!!

現在、息子は絶賛乗りもの大好き期🚙🚅✈️🚒
週末になると目的地もないのに
電車に乗せられてまーす🤣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?