見出し画像

ミュージックビデオ制作費支援


こんにちは、シンガーソングライター工藤妃呂那です

このたび、私自身のMV(ミュージックビデオ)を作ることにしました。

「I Think So」というとても思い入れのある曲で、私のアルバム「Turn my switch on」に入っています!

今までは映像作家として人のMVを制作する側だったのですが、経験を積むにつれて自分のMVを作りたいという想いが強くなりました。
そのMVは、あえて他のクリエーターさんにお願いします。

私がとても信頼している方です。

皆様にお願いがあります。
MV制作費用のために商品を御購入いただけないでしょうか。

TheBASEというサイトで販売いたします。

いくつかの商品は予約販売の形になりますが必ず商品をお届けします。お約束いたします。いわば、形を変えたクラウドファンディングだと思っていただけると幸いです。

20万円の売り上げがあれば、制作費用をまかなう事ができます!もちろん目標額に届かなくても費用をやりくりして必ずMVを完成させます。

以下が商品の内容です。

◇MV支援商品A(1,100円)
①オリジナルポストカードサイン入り
②直筆メッセージカード&工藤妃呂那写真

◇MV支援商品B(3,300円 )
①オリジナルポストカードサイン入り
②直筆メッセージカード&工藤妃呂那写真
③オリジナル表紙付きDVD(盤デザイン有り)
・「I think so」(YouTubeの動画と同じ内容です。)

◇MV支援商品C(5,500円 )
①オリジナルポストカードサイン入り
②直筆メッセージカード&工藤妃呂那写真
③オリジナル表紙付きDVD(盤デザイン有り)
・「I think so」(YouTubeの動画と同じ内容です。)
・工藤妃呂那本人撮影のメイキング映像

◇MV支援商品D(11,000円)
①オリジナルポストカードサイン入り
②直筆メッセージカード&工藤妃呂那写真
③オリジナル表紙付きDVD(盤デザイン有り)
・「I think so」(YouTubeの動画と同じ内容です。)
・工藤妃呂那本人撮影のメイキング映像
④ご購入者様に向けて作製したメッセージ動画(ギガファイル便でメールにお送りいたします。)

(今回レターパック追跡番号付きになるので400円かかります。)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?