見出し画像

ブロックチェーンの未来を妄想する#1

はじめまして、Hiromyon(ヒロミオン)です。
仕事でブロックチェーンに携わっていることもあり、noteではブロックチェーンの未来についてなるべく柔らかい感じで妄想していきたいと思います。

一方で、中1からギターを始め、中2から作曲開始、オリジナル曲は60曲以上、オリジナルバンド活動を経て、YouTuberとしての音楽制作やTokyo Musicians Meetupというミュージシャンのコミュニティ運営をしたりしています。
ですので、音楽ネタも書かせていただこうかなと思っています。

さて、私一人が語るというのも芸がないですので、最近作詞・作曲した「ブロックチェーン」を歌ってくれているブロックチェーン娘と対話形式でお届けしたいと思います。それではブロックチェーン娘に登場してもらいましょう!

ブロックチェーン娘_にっこり

ブロックチェーン娘「はじめまして!ブロックチェーン娘です。18歳おとめ座です。歌うことが大好きです。よろしくお願いします❤」

ヒロミオン「よろしくね!なんだか、安直な設定でごめんね!これからどんどんキャラクター厚くしていくので笑」

ブロックチェーン娘「はーい♪名前も含めてほとんど決まってないみたいですので、これからの展開楽しみにしてます♪」

ということで、まずは自己紹介記事でした。
最初のうちは週一ペースを目指して書き続けたいと思います。

フォローしていただけますと幸いです。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。

↓にSNS情報とか載せておきますね!
YouTube
Twitter
Instagram
「ブロックチェーン」 by ブロックチェーン娘の曲配信サイト
「ブロックチェーン」のミュージックビデオ配信サイト

よろしければサポートをお願いします! いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます♪