見出し画像

Japan NFT LIVE Performance Festival 2022~NFT、Metaverse&Web3が魅せる未来~のライブレポート

こんにちは、ヒロミオンです。
3/5(土)のJapan NFT LIVE Performance Festival 2022~NFT、Metaverse&Web3が魅せる未来~@池袋 Harevutaiでライブ出演させていただきました。
その時のライブ映像はこちら↓
https://youtu.be/c5BFbL_sWMc

写真 2022-03-07 13 02 35

第一部はNFTライブパフォーマンスと謳ってましたので、私以外の出演者のライブも楽しみにしていたのですが、なんとみなさんセミナーで、音楽ライブをやったのは私だけでした(笑)

逆にセミナーとセミナーの間の気分転換になったのかなと思います。

オープニングはブロックチェーン娘の単独出演で「ブロックチェーン」が流れました。透過スクリーンにブロックチェーン娘が映し出されてのパフォーマンスです。ポップなダンスチューンです。池袋Harevutaiさんならではの演出です。

そのあと、Hiromyonが登場し、少しMCした後2曲目の「NFT」へ。
BABYMETALのようなヘヴィメタルソングです。
ブロックチェーン娘もHiromyonも初ライブでしたが、ノッてくれているお客さんもいて、気持ちよく演奏できました。

写真 2022-03-07 12 54 31

写真 2022-03-07 12 54 27

↑ブロックチェーン娘と一緒にヘッドバンギングしてますね(笑)
サビでは「ノンファンジボー♪」という歌詞と一緒にぴょんぴょん跳ねてます(笑)

写真 2022-03-07 13 01 24

最後は新曲「Metaverse」です。こちらはEDM×ロックソングです。近未来的ですけど、どこか懐かしい感じのサウンドです。

写真 2022-03-07 12 59 53

写真 2022-03-07 12 51 58

無事3曲終了。
このような貴重な場に招待いただき主催者に感謝です。
詳細は動画でチェックしてみてください。

また、The NFT Recordsさんで「Metaverse」の音楽NFTを販売中です。
期間限定ですので、お早めにお買い求めいただけますと幸いです。

これを機会にもっと多くの人に私の音楽が届いてくれることを願っております。

今後とも音楽制作していきますので、引き続き応援のほどよろしくお願いいたします。

では今回はこの辺で。

YouTube
Twitter
Instagram
ブロックチェーン娘の「Metaverse」販売サイト
ブロックチェーン娘の「Metaverse」配信サイト

よろしければサポートをお願いします! いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます♪