1.noteをはじめるきっかけ

何か趣味がほしい!何か続けられることをやりたい!

と思っている日々が続いていました。

以前から「note」が気になっていて友達のを見たりしていたところ自分もやりたい!という気持ちが芽生えてきました。

僕は継続力が全然ないです。

この「note」をきっかけに定期的に投稿し、継続力を身につけていきたいです。

その日にあった出来事、思ったこと、自分の好きな本、皆さんに聞いて欲しいこと、どうでもいいこと…など

多種多様なことを投稿していきます!

ですので暖かくみてもらえればと思います。

これからよろしくお願いします。

次の投稿は「自己紹介」です!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?