見出し画像

今回の満月のテーマは、「let it go」

妹が、インスタライブでカードを引いてもらったんです。
メッセージは「Letting go」で、手放し。

今いる場所は、安全で安心できる場所だけど、そこから一歩踏み出してごらん!
もっと広がる豊かで新しい世界が待っているから!
というメッセージでした。


私は、同日にHFハーモナイズド・ウィッシュ!という調和をテーマとしたワークの練習会を開催していました。

そこで、話のお題に上がったテーマが「ありのまま」。

ありのままと言えば「アナと雪の女王」

「ありの〜、ままの〜」というフレーズは、有名ですよね!

映画の中で「let it go」は「ありのまま」と訳されました。
これは、主人公エルサの英語の口の動きと日本語の口の動きを合わせるために、「ありのまま」と訳したと言われています。

妹は、「Letting go」
私は、「ありのまま」=「let it go」

正確には違うけど、どちらも似たような雰囲気ですよね。

私と妹、同じメッセージでウケました。

今回の満月は、多くの人が「自分の道を突き進め」というメッセージを受け取っているのかもしれません。

あなたには、どんなメッセージがありましたか?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?