SDG'sの本当の意味を感じ取る本

画像1 新刊 太古から今に伝わる不滅の教えを読みながら思ったのは SDG'sの課題のヒントが全て入っているということ 一度熊に噛まれたら人生はなんで甘くなるのか分からなかった私は やっと 人生で厳しい体験をしたら あとはとても甘く味わう事ができるのだとわかった
画像2 結局私たちは 今までと違うライフスタイルを受け入れたくない思いがあり苦しむ だとしたら もう一度リセットするための 太古からの言葉をまとめて聴いてみたら 何かにきづくだろう
画像3 2万年前 15000年前 6500年前 人類の祖先達は たくさんの試練を経験し それに残った先人達が不滅の教えを少しずつのこしてくれたのではないだろうか
画像4 結局は 私たちが自分として生きることが古代から大切だったということ
画像5 そして 自然からはなれてはいけないということ これは 伊勢に行って本当に感じました これからの風の時代 根無草になって飛ぶのではなく 質量をしっかりもち 風に乗れる意識になりたいものです
画像6 ぜひ 太古から今に伝わる 不滅の教え 読んでみてください

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?